お知らせ一覧

ニュース

【ホワイトペーパー】ログミー対談記事リーフレットを掲載

【ホワイトペーパー】課題別の解決方法がわかる!CT-e1SaaS×マッシュアップソリューションユースケース集を掲載

【ブログ】第14回 働き方改革 EXPO 秋 開催レポートを掲載

2025.02.10~2025.03.10 セミナー (オンデマンド配信)
双方向番号ポータビリティで番号そのままクラウド化!~IPVクラウドプランで各拠点の固定電話を廃止し、真のフルクラウド化を実現~

2025.02.03~2025.03.03 セミナー (オンデマンド配信)
通話録音が宝の山に!生成AIで掘り起こす顧客体験の真実~未活用の音声データから新たな付加価値を生む最先端手法~

2025.2.18 セミナー(ライブ配信)
生成AI活用だけではない!コンタクトセンターで実践する多面的CX向上アプローチ

2025.1.15~2025.2.17 セミナー (オンデマンド配信)
電話番号を変えずに実現!クラウド化で進化するコンタクトセンター運営

2025.1.31 <FINANCE FORUM+>へ共催
金融業界におけるテクノロジーの活用がもたらすコールセンター業務の高度化【都築講演:CTI×CRM×AIソリューションで実現するCXセンター】

2025.1.14~2025.2.14 セミナー (オンデマンド配信)
生成AI連携の最適解。本当に”使える” ボイスボット ~次世代ボイスボットで実現するコスト削減と応対品質向上~

NewsPicksに「CT-e1を中心としたサービスモデル変革の取組み」について当社の取組スポンサー記事が掲載されました。

【ブログ】銀行での電話対応が煩わしい!電話業務を効率化する方法とは?を掲載

2025.02.21 「テクマトリックス CRM FORUM 2025」に出展 【クラウドCTIサービス:CT-e1/SaaS】

【PRESS RELEASE】 都築電気、自社のクラウドPBXサービスおよびクラウドCTIサービスの外線としてNTTコミュニケーションズのクラウド外線サービスを追加

2025.01.22 セミナー (ライブ配信)
通話録音が宝の山に!生成AIで掘り起こす顧客体験の真実 ~未活用の音声データから新たな付加価値を生む最先端手法~

2025.01.28 セミナー (ライブ配信)
双方向番号ポータビリティで番号そのままクラウド化!~IPVクラウドプランで各拠点の固定電話を廃止し、真のフルクラウド化を実現~

【ブログ】第25回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 東京 開催レポートを掲載

NewsPicksに「CT-e1を中心としたサービスモデル変革の取組み」について当社の取組スポンサー記事が掲載されました。

2024.12.02~2025.01.10 セミナー (オンデマンド配信)
カスハラ対策の最前線!~会話解析AIで実現する顧客満足度向上~

【ブログ】PBX(交換機)とは?クラウドでも必要なPBXの基礎知識 を掲載

ITmedia ビジネスオンラインに「CT-e1/SaaS」を提供するコムデザインと当社の取組取材記事が掲載されました。

2024.11.21~2024.12.31セミナー (オンデマンド配信)
最適解は?工場などの特有なシステム運用環境における電話システムのクラウド化について

2024.12.19 電話番号を変えずに実現!クラウド化で進化するコンタクトセンター運営

ITmedia ビジネスオンラインに「CT-e1/SaaS」を提供するコムデザインと当社の取組取材記事が掲載されました。

2024.12.11~2024.12.12 「DISわぁるど2024 in長崎」に出展します
【動態管理サービス:TCloud for SCM】 【AI×クラウドCTIサービス:CT-e1/SaaS】

2024.12.17 【セミナー開催】生成AI連携の最適解。本当に”使える” ボイスボット ~次世代ボイスボットで実現するコスト削減と応対品質向上~

2024.11.01~2024.11.29 セミナー(オンデマンド配信)
AIで実現するコンタクトセンターの効率化・労働力の最適化 ~『LINE WORKS AiCall』の活用事例と効果~

2024.11.19【セミナー開催】カスハラ対策の最前線!~会話解析AIで実現する顧客満足度向上~

2024.10.28~2024.11.25 セミナー(オンデマンド配信)
【最新事例を大公開!】生成AIとボイスボットによる業務効率化と顧客体験向上~未来を創るコンタクトセンターの展望~

【ホワイトペーパー】『モバイル電話システムの検討資料』を掲載

2024.10.16~2024.12.31 セミナー(オンデマンド配信) 今さら聞けない?クラウドでも必要なPBX基礎知識まとめ

2024.11.21~2024.11.22 「第25回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展します
【最新技術で実現するコールセンターの業務効率化と負荷軽減】

ログミーBizに「CT-e1を中心としたサービスモデル変革の取組み」について、都築電気×コムデザインへの取材記事が掲載されました。

ITmedia ビジネスオンラインに「コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2024」のブース取材記事が掲載されました。

ITmedia ビジネスオンラインに「コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2024」の各公演取材記事が掲載されました。

2024.10.10 【セミナー開催】AIで実現するコンタクトセンターの効率化・労働力の最適化 ~『LINE WORKS AiCall』の活用事例と効果~

2024.09.12~2024.10.18 セミナー(オンデマンド配信) ContactCenter MashUp BOX 2024 セミナーアーカイブ

【ブログ】企業内線におけるPHSやスマホ内線の特徴と今後の動向を徹底解説!を掲載

【ブログ】多店舗展開に伴う電話の悩みを解決!を掲載

2024.09.05~2024.10.04 セミナー(オンデマンド配信) 生成AI・音声認識を活用したコンタクトセンターDX~AI×ヒトの融合で実現するアフターコールワークの削減~

2024.08.28~2024.11.29 セミナー(オンデマンド配信) 小規模で多店舗展開されている方必見!電話にかかるコスト、業務負担を軽減させるためのクラウドPBX

2024.10.02~10.04 第14回 働き方改革 EXPO 秋 に出展 【クラウド型電話交換機:TCloud for Voice】・【AI×クラウド型コンタクトセンターソリューション:CT-e1/SaaS】のデモを体験いただけます

2024.09.10 【セミナー開催】生成AIとボイスボットによる業務効率化と顧客体験向上 ~未来を創るコンタクトセンターの展望~

ITトレンドEXPO 2024 SUMMER に出展 【クラウドPBX:TCloud for Voice】

2024.08.22【セミナー開催】生成AI・音声認識を活用したコンタクトセンターDX ~AI×ヒトの融合で実現するアフターコールワーク削減~

2024.07.22~2024.08.30【セミナー動画公開】生成AI×音声認識でコンタクトセンターの未来を切り拓く ~効果を最大化する実践的な活用事例~

GENESYS Xperience Japan 2024に出展 CX・EX向上に向けた課題解決支援をご提案します

【セミナー動画公開】次世代コンタクトセンターの生成AI活用戦略: 生成AI×音声認識×クラウドCTI~最大限に効果を高める活用事例~

【セミナー動画公開】生成AI×Salesforceで実現するコンタクトセンターDX~顧客サービスを変革する統合プラットフォーム~

【セミナー開催】生成AI×Salesforceで実現するコンタクトセンターDX~顧客サービスを変革する統合プラットフォーム~

【ホワイトペーパー】【コンタクトセンターDX】あたらしいソリューションを活用したコンタクトセンターの効率化

【ホワイトペーパー】煩わしい代表電話の対応 金融企業が導入すべき電話対応の仕組みとは

【ホワイトペーパー】小規模で多店舗展開されている方必見!電話にかかるコスト、業務負担を軽減させるためのクラウドPBX

【セミナー開催】生成AIの力で進化するコールセンター運用 ~ボイスボットとの連携による効率化と顧客満足度向上~

【セミナー動画公開】生成AIを活用したコンタクトセンターDX~オペレーターに寄り添うコンタクトセンターとは~

【ホワイトペーパー】「コンタクトセンターのクラウド化における 課題と解決ポイント」

TCloud for Voice約款を2023年7月1日に更新します。

TCloud for Voice約款更新しました。