よくある課題
- テレワークや離席中、会議中など、スマホに代表電話の着信履歴が残るが、応対したか不明なため、折り返す必要があるのか分からない
- オフィス出勤時は誰が代表電話に応答していたか見えていたが、テレワークでは誰が応答したのか対応状況がわからない
- テレワークや離席中、会議中など、スマホに代表電話の着信履歴が残るが、応対した不明なため、折り返す必要があるのか分からない
- 代表電話対応を実施した後、チャット等で応対履歴などの共有をする必要がある
まずは、ロケーション/デバイスフリーで代表電話着信が可能な環境を用意
アプリ上で代表着信に対しての対応状況がわかり、確認作業やお客様対応の質を向上
代表番号着信:応答者あり
Push通知をタップします
アプリ画面が開いてグループメンバが応答した旨のメッセージが表示されます
代表番号着信:応答者なし
Push通知をタップします
アプリ画面が開いて発信がキャンセルされた旨のメッセージが表示されます