TSUZUKI 都築電気株式会社
  • English
  • 製品・ソリューション

    ソリューションを探す

    テーマ

    • Total SolutionService Framework
    • コエカチ-PBX、コンタクトセンター担当者のための課題解決支援サイト
    • ソリューションサービスパック

    課題

    • DX
    • AI・データ活用
    • コミュニケーション活性化
    • セキュリティ強化
    • 業務効率化
    • 運用負荷軽減
    • リスキリング
    • 新規事業創出
    • コスト削減
    • 開発・設計
    • 環境問題対策
    • 健康経営
    • 広告宣伝
    • 通信インフラ整備

    サービスカテゴリ

    • クラウドアプリケーション
    • クラウドPBX
    • AI・データ分析
    • コンタクトセンターソリューション
    • コンサルティングサービス
    • コンテンツ管理・共有
    • 特定業界・業種向けDXソリューション
    • RPA
    • サイバーセキュリティ
    • グループウェア・ワークフロー
    • 運用支援・運用改善
    • 通信・ネットワーク
    • その他

    業種・業界

    • 不動産・建設
    • 医療・福祉
    • 小売業
    • 映画
    • 製造
    • 青果・生鮮市場
    • 塗料販売
    • 物流
    • 官公庁・自治体
    • 旅行

    主力ソリューション

    • TOTAL SOLUTIONSERVICE
      FRAMEWORK(TSF)
    • DagreeX(ダグリークス)
    • IntrameriT
    • TCloud for Voice(TCV)
    • CT-e1/SaaS
    • CT-e1/SaaS for
      Service Cloud Voice
    • TCloud for SCM
    • TCloud for Smart 青果
    • D-VUE Service
    • TManaged Service
    • サイバーセキュリティ
      経営支援サービス
    • TCloud for BizChat
    • Box
    • RPAソリューション
    • イベント・セミナー
    • ブログ
    • 課題解決ポータル
    • 導入事例
    • 動画ライブラリ
    • ホワイトペーパー
    • ダウンロード
    • ギャラリー
  • 企業情報
    • 社長メッセージ
    • 経営理念/行動規範
    • 会社概要
    • 役員一覧
    • 組織図
    • 事業所一覧
    • 沿革
    • グループ会社
    • 3分でわかる都築電気
    • こんなところに都築電気
    • 健康経営
    • DXの取り組み
  • IR情報
    • 経営方針
    • 株式・株主情報
    • 財務・業績
    • IRライブラリ
    • コーポレート・ガバナンス
    • IRカレンダー
    • 個人投資家の皆さまへ
    • IRニュース
    • IRに関するよくあるご質問
    • IRに関するお問い合わせ
    • 電子公告
    • IRサイトマップ
  • サステナビリティ
    • サステナビリティの考え方
    • マテリアリティ
  • ニュース
  • イベント・セミナー
    • イベント・セミナー情報一覧
    • Web動画セミナー一覧
  • 採用情報
    • 新卒採用
    • キャリア採用
  • お問い合わせ
製品・ソリューションサイト

BUSINESS / SOLUTION 課題「コミュニケーション活性化」

  • お問い合わせ

    お問い合わせ

課題「コミュニケーション活性化」

  1. 製品・ソリューション TOP
  2. 課題「コミュニケーション活性化」

事業・ソリューションコミュニケーション活性化

ソリューションを探す

テーマ

  • Total SolutionService Framework
  • コエカチ-PBX、コンタクトセンター担当者のための課題解決支援サイト

課題

  • デジタルトランス フォーメーション(DX)
  • AI・データ活用
  • コミュニケーション活性化
  • セキュリティ強化
  • 業務効率化
  • 運用負荷軽減
  • リスキング
  • 新規事業創出
  • コスト削減
  • 開発・設計
  • 環境問題対策
  • 健康経営
  • 広告宣伝
  • 通信インフラ整備

サービスカテゴリ

  • クラウドアプリケーション
  • クラウドPBX
  • AI・データ分析
  • コンタクトセンターソリューション
  • コンサルティングサービス
  • コンテンツ管理・共有
  • 特定業界・業種向けDXソリューション
  • RPA
  • サイバーセキュリティ
  • グループウェア・ワークフロー
  • 運用支援・運用改善
  • 通信・ネットワーク
  • その他

業種・業界

  • 不動産・建設
  • 医療・福祉
  • 小売業
  • 映画
  • 製造
  • 青果・生鮮市場
  • 塗料販売
  • 物流
  • 官公庁・自治体
  • 旅行

課題コミュニケーション活性化

  • IntrameriT(イントラメリット)
  • TCloud for Voice
  • 次世代クラウド型CTI CT-e1/SaaS
  • 【コンタクトセンター業務の一元管理から内容分析を実現】CT-e1/SaaS for Service Cloud Voice
  • TCloud for BizChat
  • コンタクトセンターソリューション
  • Webメール搭載 統合型メールサーバシステム 「CyberMail(サイバーメール)」

IntrameriT(イントラメリット)

  • IntrameriT(イントラメリット)

    IntrameriT(イントラメリット)

    働き方改革に寄り添いながら、デジタルトランスフォーメーション(DX)の実現に導く新世代型グループウェア!業務効率化はもちろんのこと、社内ナレッジの利活用による資産のブラックボックスの可視化やセルフケア機能による健康経営への貢献によって、働き方改革・DXを実現します。

TCloud for Voice

  • TCloud for Voice

    TCloud for Voice

    TCloud for Voiceは企業などに置かれる電話回線の交換機(PBX)をクラウド化するサービスで、機器の保守管理やオフィスの引っ越し、レイアウト変更による内線番号変更などにかかるコストを抑えることが期待できます。

    さらに、Voiceデータの可視化・活用により、お客様に新価値を提供し、デジタルトランスフォーメーション(DX)推進に貢献します。

次世代クラウド型CTI CT-e1/SaaS

  • 次世代クラウド型CTI CT-e1/SaaS

    次世代クラウド型CTI CT-e1/SaaS

    CT-e1/SaaSは、場所にとらわれずに、必要な時に必要な分だけ利用できるクラウド型CTIソリューションです。通常のオフィス利用はもちろんのこと、コールセンターに必要な基本機能を標準搭載。お客様の目的と設備に合わせたご提案が可能です。

【コンタクトセンター業務の一元管理から内容分析を実現】CT-e1/SaaS for Service Cloud Voice

  • コンタクトセンター業務の一元管理から内容分析を実現 CT-e1/SaaS for Service Cloud Voice

    CT-e1/SaaS for Service Cloud Voice

    「会話後の報告作業が面倒」「会話前にお客様情報を読み解けない」「呼量や対応時間の予測ができない」といったお悩みはありませんか?

    CRM×音声認識機能×AIで、コンタクトセンター業務の効率化や稼働状況や生産性の一元管理を実現します。

TCloud for BizChat

  • TCloud for BizChat

    TCloud for BizChat

    法人向けビジネスチャット『TCloud for BizChat』の紹介ページ。“いつでも・どこでも・だれとでも“手軽に会話ができるコミュニケーション活性化をご提案し、貴社の働き方改革をご支援します。

コンタクトセンターソリューション

  • コンタクトセンターソリューション

    コンタクトセンターソリューション

    コンタクトセンター構築・運用・サポート実績100社様以上の実績から培った経験と技術でお客さまのコンタクトセンター構築から運用までワンストップで提供。


    PBX・ACD・IVR・レポートソリューション

    AVAYAソリューションを中心に、お客様に最適な環境を提供し、顧客満足度(CS)向上、企業イメージの向上、収益の拡大に貢献するコンタクトセンターを紹介。


    通話録音・録音データ活用ソリューション

    お客様に最適な通話録音・録音データ活用ソリューションを提供致し、お客さまの声(VOC活動)の活用の活性化を実現。


    CRMソリューション

    PBX及び通話録音を含めたトータルソリューションで提供。

Webメール搭載 統合型メールサーバシステム 「CyberMail(サイバーメール)」

  • Webメール搭載 統合型メールサーバシステム 「CyberMail(サイバーメール)」

    Webメール搭載 統合型メールサーバシステム 「CyberMail(サイバーメール)」

    Webメールサーバー統合・構築・仮想化はサイバーメール。Webメールの進化した姿「サイバーメール」は導入実績15000社を超えるWebメーラー搭載型メールシステム。


    メールアーカイブ・メール監査システム 「ENTERPRISE AUDIT(エンタープライズ オーディット)」

    法人向けクラウド型メールサービス 「CYBERMAIL Σ(サイバーメールシグマ)」

    クラウド型メールアーカイブサービス 「ENTERPRISE AUDIT Σ(エンタープライズ オーディットシグマ)」

  1. 製品・ソリューショントップ
  2. 課題「コミュニケーション活性化」
  • 製品・ソリューション
  • 企業情報
  • IR情報
  • 電子広告
  • サステナビリティ
  • ニュース
  • イベント・セミナー
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • サイトポリシー
  • 個人情報保護方針
  • 情報セキュリティ基本方針
  • 個人番号及び特定個人情報の適正な取扱いに関する基本方針
  • 商標について
  • サイトマップ

ツヅキグループ

  • 都築テクノサービス株式会社
  • 株式会社都築ソフトウェア
  • 都築クロスサポート株式会社
  • 株式会社コムデザイン
  • アーチ株式会社
  • 東都システムズ株式会社

都築電気株式会社

Copyright© 2024 TSUZUKI DENKI CO.,LTD. ALL Rights Reserved