「コエカチ」は
PBX、コンタクトセンター
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のための
課題解決支援サイトです
コミュニケーション領域における課題
ブログ、お役立ち資料
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企業内線におけるPHSやスマホ内線の特徴と今後の動向を徹底解説!
近年、企業電話システムは、コロナ渦を境にテレワークやハイブリットワーク、フレックスタイム等の働き...
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多店舗展開に伴う電話の悩みを解決!
店舗を数多く出店している企業の中には、新店舗を出店するたびに電話の設置や設定のコスト・手間がかか...
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電話番号、基本のキ:
0ABJ番号と050番号の違いはじめにPBXの更改や電話回線の見直し時にIP電話回線サービスを利用するのかどうかという検討をされる...
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コンタクトセンターにおける人材不足の要因と解決策について
はじめに: コンタクトセンターの人材不足問題について企業において、顧客と電話・メール・チャット等の手...
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コンタクトセンターのクラウド化における
課題と解決ポイントコンタクトセンターをクラウド化するうえで、従来 課題とされていた既存固定電話番号の継続などのハードルが下がりました。諦めていたクラウド化、今一度考えてみませんか?
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働き方改革に向けた「電話対応改革」
固定回線からクラウドPBXへの移行ポイントとチェックリスト働き方か改革が進む中、「電話」は取り残されていませんか?電話のプロが作成したクラウドPBX移行のポイントを解説します。
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【コンタクトセンターDX】あたらしいソリューションを活用したコンタクトセンターの効率化
コンタクトセンターで人材不足などの課題が深刻化する中、AI技術の活用が注目されています。AIソリューションによる効率化ケースを顧客対応フロー上の課題に沿い解説します。
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煩わしい代表電話の対応 金融企業が導入すべき電話対応の仕組みとは
銀行を始めとした金融企業で、電話対応業務の業務負荷が課題になっています。電話対応の非効率性、負担を軽減し、顧客満足度向上させる「受電集中」について解説します。
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小規模で多店舗展開されている方必見!電話にかかるコスト、業務負担を軽減させるためのクラウドPBX
店舗を多数抱える企業や、店舗拡大の悩みになるのが、電話にかかるコストや業務負担です。クラウドPBXだからできる解決効果を解説します。
セミナー・アーカイブ動画
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ContactCenter MashUp BOX 2024
セミナーアーカイブ所要時間17分43秒~
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生成AI・音声認識を活用したコンタクトセンターDX ~AI×ヒトの融合で実現するアフターコールワークの削減~
所要時間56分00秒
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小規模で多店舗展開されている方必見!
電話にかかるコスト、業務負担を
軽減させるためのクラウドPBX所要時間11分10秒
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生成AI×音声認識で
コンタクトセンターの未来を切り拓く
~効果を最大化する実践的な活用事例~所要時間55分59秒
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ネクストノーマル時代の
コミュニケーションとは
~新しいワークスタイルへの挑戦~所要時間54分57秒