「コエカチ」
PBX、コンタクトセンター
担当者
のための
課題解決支援サイト
です

ブログ、お役立ち資料

  • コンタクトセンターにおける人材不足の要因と解決策について

    はじめに: コンタクトセンターの人材不足問題について企業において、顧客と電話・メール・チャット等の手...

  • コンタクトセンターのクラウド化における課題と解決ポイント

    コンタクトセンターのクラウド化における
    課題と解決ポイント

    コンタクトセンターをクラウド化するうえで、従来 課題とされていた既存固定電話番号の継続などのハードルが下がりました。諦めていたクラウド化、今一度考えてみませんか?

  • 働き方か改革が進む中、「電話」は取り残されていませんか?電話のプロが作成したクラウドPBX移行のポイントを解説します。

    働き方改革に向けた「電話対応改革」
    固定回線からクラウドPBXへの移行ポイントとチェックリスト

    働き方か改革が進む中、「電話」は取り残されていませんか?電話のプロが作成したクラウドPBX移行のポイントを解説します。

セミナー・アーカイブ動画

  • ネクストノーマル時代のコミュニケーションとは~新しいワークスタイルへの挑戦~

    ネクストノーマル時代のコミュニケーションとは
    ~新しいワークスタイルへの挑戦~

    所要時間54分57秒

  • 【失敗しない】在宅コールセンターの始め方~低コスト・高機能・簡単導入できるクラウドサービス~

    生成AIを活用したコンタクトセンターDX
    ~オペレータに寄り添うコンタクトセンターとは~

サービス紹介

  • ニューノーマル時代の働き方を支援するクラウドPBXサービス

    TCloud for Voiceは、プロ品質のPBXのクラウド化を起点に、コスト削減、業務効率化はもちろん、サービス連携による高付加価値化や、Voiceデータの可視化・活用によるDX推進までを見据えたサービスです。

  • 次世代クラウド型CTI

    CT-e1/SaaSは、ボイスボットによる自動対応や音声認識、会話の解析など、多彩なAIソリューションとの連携によりコンタクトセンターそれぞれの「理想のコミュニケーション」を実現するクラウドCTIサービスです。