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WEBINAR WEB動画セミナー

製造業の企業様必見!
CTI+AIが実現するテクニカルサポートセンターの新しいカタチ
~オペレータ・SVの負担を軽減し、顧客満足度を向上するには~

開催日

2025年7月8日(火)~2025年8月8日(金)(申込み)

主 催

都築電気株式会社

共 催

株式会社Revcomm

株式会社コムデザイン

本ウェビナーは、2025年6月24日に開催されたセミナーのアーカイブ配信となります。

多くのお客様にアーカイブ配信のご要望をいただいておりますため、2025年7月8日~2025年8月8日の期間限定でアーカイブ配信をすることになりました。

是非、お早めにお申し込みください。


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拝啓、時下ますますご健勝のことを心よりお祈り申し上げます。


製造業をはじめとする多くの企業様のコンタクトセンターにおいて、下記のような課題に直面されておりませんでしょうか。

「オペレータやスーパーバイザーの負担増」

「対応品質のばらつき」

「顧客満足度の維持・向上」


本セミナーは、AIとCTIの融合による新たな解決策をご提案する場をテーマとしております。RevComm社が提供する音声解析AI「MiiTel(ミーテル)」を中心に、どのようにしてコールセンターの生産性を飛躍的に高め、SVのマネジメントを効率化し、従業員と顧客の双方にとってより良い体験を実現できるのかについて詳しくご紹介いたします。


ぜひ、本セミナーにご参加いただけますことを心よりお待ちしております。


敬具

本セミナーはこのようなお客様におすすめです

・製造業でコールセンターやテクニカルサポート部門の運営担当者の方

・スーパーバイザー(SV)やマネージャーとして、オペレータの育成・管理に携わっている方

・AIやCTIなどの最新テクノロジーを活用して、顧客満足度を高めたいと考えているDX推進担当者の方

※ご利用のブラウザのセキュリティ設定やセキュリティソフトなどが原因で、申込みフォームにリンクできない場合があります。
その際は、 webinfo@tsuzuki.co.jp 宛てにご連絡願います。

【アジェンダ】


《第一部》音声プラットフォームxAIソリューションが実現するコンタクトセンターの未来像


都築電気株式会社

ボイスクラウドビジネス統括部 クラウドコミュニケーションビジネス推進部

磯本顕太郎 氏



《第二部》コンタクトセンターDX活用に適した音声プラットフォームの選び方


[概要]

「コールセンターDXに適した音声プラットフォームの選び方」をテーマに、音声認識、自然言語処理、感情解析などのAIソリューションを活用して、コールセンターの在り方を変えるコールセンターDX。その取り組みにむけたクラウドCTIに求められる、コールセンタープラットフォームとしての必要要件について、弊社の『CT-e1/SaaS』の特長の説明を交えながらご紹介いたします。


株式会社コムデザイン

セールス&マーケティンググループ

寺尾 望 氏


《第三部》MiiTelで実現するSV負担軽減とES/CS向上の最大化


株式会社Revcomm

Product Division

中村 有輝士 氏


■関連ソリューション

 次世代クラウド型CTI CT-e1/SaaS

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