グループウェア・ワークフロー

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WORKFLOW グループウェア・ワークフロー

MOVIE 説明動画

稟議・申請・決裁の電子化で
ハンコいらずを実現!

「リモートワークが増えて社員の状況の把握や連絡が難しくなった。 一目で状況の確認ができたり、手軽に連絡がとれるようにしたい・・・」「会社や自宅など、様々な場所にいる社員のスケジュールを個別に調整しながら会議の設定をするのに手間がかかる。 もっと簡単に調整したい・・・」「どんな状況でも業務を止めずに企業活動を継続させるため、社内の情報共有をもっと効率よく改善し、円滑に活用したい・・・」そんな様々な悩みを一気に解決し、 ニューノーマル時代に即した仕事の環境を整備できるのがIntrameriTのグループウェアです!

RESULT IntrameriT 実績

IntrameriTは、これまでに 500社・23万ライセンス以上・20年以上の開発実績を持っています。
たしかな実績とノウハウで、安心してご導入いただけます。

  • IntrameriT 実績 01
    累計500社、23万ライセンス以上。
  • IntrameriT 実績 02
    開発実績、20年以上。

PRODUCT SYSTEM IntrameriT 製品体系

  • IntrameriT 製品体系 01
    グループウェア

    企業内のコミュニケーションやオフィスワークの生産性向上を目指したコミュニケーションツールです。個人はもちろんチームや組織が日々の業務でより能力を発揮でき、イキイキと働くことをサポートします。

  • IntrameriT 製品体系 02
    ワークフロー

    申請業務を電子化することで、時間と手間を削減し、進捗状況のリアルタイム確認も実現します。標準提供のAPIを利用して、外部からの申請・承認を行うことも可能です。

SERVICE FORM IntrameriT 提供サービス形態

お客様の利用形態に合わせてご提供します。
クラウド版(SaaS)
パッケージ版(オンプレミス/IaaS)
※プラットフォームは別途ご用意いただく必要があります。

  • IntrameriT 提供サービス形態 クラウド版
  • IntrameriT 提供サービス形態 パッケージ版

BENEFITS IntrameriT 導入効果

IntrameriTなら、
以下のような、企業でよくあるお悩みを解決いたします。

  • お悩み1
    お悩み1
    PHS・スマホ・チャット・メール…どれで連絡すればいいの?
    プレゼンス

    メンバーの居場所・プレゼンスを一目で確認!
    最適な連絡手段を選択!

  • お悩み2
    お悩み2
    同じような社内問合せの対応に、
    もううんざり…
    社内FAQ

    問合せ対応と
    社内の情報共有を改善
    ナレッジの蓄積と利活用を促進

  • お悩み3
    お悩み3

    実際は空室なのに、
    満室表示で会議室が予約できない!

    スマート会議

    「自動キャンセル」
    「キャンセル待ち」により
    空予約を防止・会議室の稼働率を向上

  • お悩み4
    お悩み4

    健康経営で何か始めたいけど
    思いつかない…

    セルフケア

    メンタルヘルスの不調の
    気づきを促進
    働き方改革・
    健康経営に貢献する

SERVICE FORM

CASE STUDY 活用事例

各種Webサービスとの連携

ニューノーマル・Withコロナ時代の新しい生活様式の一つとして推奨されている「テレワーク」。テレワークが進むにつれ、従来の紙書類での稟議・申請・決裁に伴うハンコ文化は大きな壁となります。
IntrameriTグループウェアは、稟議・申請・決裁の電子化を実現し、新しい時代に対応するテレワーク/在宅勤務を促進します。