
GROUPWARE / WORKFLOW
グループウェア・ワークフロー
MAIN FUNCTIONIntrameriT 主要機能紹介
グループウェアGROUPWARE
企業内のコミュニケーションやオフィスワークの生産性向上を目指したコミュニケーションツールです。 個人はもちろんチームや組織が日々の業務でより能力を発揮でき、イキイキと働くことをサポートします。

ポータル画面
- 利用者目線の見やすい・使いやすいデザイン
- 利用頻度の高い機能は常に画面上部に配置する『ブックマーク』機能など、色々な工夫と配慮が盛り込まれています。
01.主な提供機能
- 情報共有
-
掲示板
イベント
アンケート
ライブラリ
ナレッジボックス
アドレス帳
- コミュニ
ケーション -
行先掲示
ディスカッション
メッセージ
- 業務効率化
-
スケジュール
会議開催
日程調整
名刺管理
タスク管理
施設予約
FAQ
- その他
便利機能 -
セルフケア
管理者機能
リマインダ
02.外部サービス連携※2020年度内対応予定

Office365との連携
Office365と高い親和性を持ち、相乗的に利便性を向上させることができます。
例えば、メールとグループウェア機能はOffice365を中心にして、ワークフロー機能をIntrameriTで強化するといった使い方も可能です。
各種Webサービスとの連携

WebMail
(CyberMail)
IntrameriTのマスタから、CyberMailのメールアカウント、アドレス帳データ作成などを自動で行えます。

Tcloud
for BizChat
BizChatから会話形式で、IntrameriTのアドレス帳検索、名刺検索、スケジュール参照/登録、施設予約参照/登録が行えます。

Google
カレンダー
IntrameriTに登録しているスケジュール情報をGoogleカレンダーに同期します。
ダウンロード