
Contact Center Solution Day
〜センター長・DX推進者のための15課題を“完全解決”する1日〜
に都築電気が登壇します
- 開催日
2025年5月13日[火] 10:00-15:40
- 会 場
オンライン(Zoom)
- 主 催
株式会社ギブリー
- 公式サイト
- 参加費
無料(以下お申し込みより事前登録をお願いします)
拝啓、時下ますますご健勝のことを心よりお祈り申し上げます。
都築電気株式会社は、2025年5月13日(火)に開催される「Contact Center Solution Day〜センター長・DX推進者のための15課題を“完全解決”する1日〜」に登壇します。
本イベントは、コンタクトセンター運営における17の代表的な課題に対し、解決に直結する具体的なアプローチを提供する実践的な1日です。
業務の効率化、顧客体験の向上、人材育成、カスハラ対策、最新ツールの活用――。
課題ごとに適切な解決策を明示し、現場で活かせるノウハウを余すところなく共有します。
コンタクトセンターが抱える課題に対して「何から手をつけるべきか」や「具体的な解決策は何か」をお探しの方は是非お申込みください。
敬具
プログラム
- 10:05-10:25
【都築電気講演】
コンタクトセンターの課題解決に道標を!
~COPC規格に基づいたアセスメントサービスで紐解く本当の課題と解決アプローチについて~
都築電気株式会社
ボイスクラウドビジネス統括部
クラウドコミュニケーションビジネス推進部
副部長 平林 謙太郎
CT-e1/SaaS 製品ページ:https://tsuzuki.jp/jigyo/cte1/
- 10:25-10:45
AIで進化するサポートチャネルの最適化
~人間とAIが協働する新しいコンタクトセンターの形~
メディアリンク株式会社
石渕 千尋 氏
- 10:45-11:05
最新事例多数!
ハルシネーションしないで生成AIで電話業務を70%自動化
株式会社IVRy
清水 文明 氏
- 11:10-11:30
入電時の事前要件確認でコールセンター運営を大きく改善!
いますぐできるVOICEIVRの活用方法
LINEWORKS株式会社
田村 佳士 氏
- 11:30-11:50
ServiceCloudVoiceから紐解くこれからのコンタクトセンターの姿
株式会社コムデザイン
副部長 寺尾 望
- 11:50-12:10
"待たせない、ミスしない、手間をかけない"
生成AI×ナレッジ管理で実現する、次世代マルチチャネル応対最適化
株式会社ギブリー
守屋 翔太 氏
- 12:20-12:40
顧客満足度を落とさないためのメール問い合わせ対応術とは?
~ミス防止&メンバーの対応レベルを上げる仕組みの作り方~
株式会社ラクス
鈴木 諒一 氏
- 12:40-13:00
脱属人化で自己解決率UP!
進化系RAGを用いた最新FAQで叶える究極のナレッジマネジメント戦略
株式会社Helpfeel
菊池 玄士朗 氏
- 13:00-13:20
全応対を自動評価で品質改善!
KDDIお客さまセンター運用における音声認識活用
アルティウスリンク株式会社
木村 光良 氏
- 13:25-13:45
見逃していた顧客の声を価値に変える
生成AIが実現する“効率化だけじゃない”後処理業務のかたち
モビルス株式会社
遠藤 亮紘 氏
- 13:45-14:05
「辞めさせない」ではなく「長く活躍いただく」
~現代のコンタクトセンターが目指すべき従業員体験実現方法を10,000名のデータをもとに解説
株式会社プロシード
清松 誠 氏
- 14:05-14:25
成果が出る育成の条件とは?
〜離職率・対応品質に直結するオペレーター育成の見直し方と成功法則について〜
VideoTouch株式会社
佐藤 秀臣 氏
- 14:35-14:55
AI活用で変わるスーパーバイザー育成
~オペレーターからSVへ成長する仕組み作り~
株式会社RevComm
中村 有輝士 氏
- 14:55-15:15
法整備に奨励金も!
条例化したカスハラ対策で活用できる感情解析AIについて
株式会社シーエーシー
下地 貴明 氏
- 15:15-15:35
Comming Soon
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
早田 健人 氏