生成AI×Salesforceで実現するコンタクトセンターDX
~顧客サービスを変革する統合プラットフォーム~
- 開催日
2024年5月13日(月)~2024年6月13日(木)(申込み)
- 主 催
都築電気株式会社
- 共 催
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コムデザイン
本ウェビナーは、2024年3月14日に開催されたセミナーのアーカイブ配信となります。
多くのお客様にアーカイブ配信のご要望をいただいておりますため、2024年5月13日~6月13日の1か月期間限定でのアーカイブ配信をすることになりました。
是非、お早めにお申し込みください。
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拝啓、時下ますますご健勝のことを心よりお祈り申し上げます。
昨今、生成AIのビジネス活用を考える企業様が増えてきており、コンタクトセンター業界においても、DXを加速するため、「生成AI」への期待が高まっております。
その一方で、生成AIをコンタクトセンター現場に取り入れるにあたり、セキュリティの問題やどのように業務に活用すればよいのか、お悩みの企業様も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、コンタクトセンター現場において、セキュリティを担保しつつ生成AIの活用でこれまでのSVの管理やオペレータの負荷を軽減し、生産性を圧倒的に上げていく事例とノウハウをお伝えします。
合わせて、最適な音声基盤プラットフォームについてもご紹介いたします。
ご多用とは存じますが、奮ってご参加賜りますようお願い申し上げます。
敬具
本セミナーはこのようなお客様におすすめです
・コンタクトセンターで生成AIの活用をお考えの方
・オペレータの負担を軽減したい方
・コンタクトセンターでSalesforceを導入されており、新たな活用方法をお探しの方
・従来のコンタクトセンターの枠組みを超えた取り組みやソリューションに興味のある方
本セミナーは受付を終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。
【アジェンダ】
《第一部》コンタクトセンターを進化させるCRMデータ+生成AIの成功事例のご紹介
[概要]
市場の大きな注目を集める生成AIは顧客サービスを大きく変革させる可能性を秘めています。一方で、どうやって企業データのセキュリティを担保するか、どうすれば業務に役に立つアウトプットを引き出せるのかといった課題に悩んでおられる企業も多いのが現状です。本セッションでは、信頼性/安全性を担保したSalesforceの生成AIをカスタマーサービスの現場で活用する方法について、実際の事例を含めて紹介いたします。
株式会社セールスフォース・ジャパン
製品統括本部 クラウドセールス本部 Service Cloudエバンジェリスト
谷川 尚之 氏
《第二部》コンタクトセンターの生産性を大きく変える音声×CRMによる生成AI活用ステップ
[概要]
国内クラウド型CTIベンダーとしてはじめて、Salesforceが提供する「Service Cloud Voice」によるテレフォニーとCRMとのネイティブ統合を実現しました。 「Service Cloud Voice」はコンタクトセンターにとってSalesforceが推進する生成AI活用にとって重要なソリューションとなります。本Sessionでは、コンタクトセンターの主力チャネルである電話、そして生成AIの活用でこれまでのSVの管理やオペレータの負荷を軽減し、生産性を上げていくノウハウをお伝えいたします。
株式会社コムデザイン
セールス&マーケティングオペレーショングループ
寺尾 望 氏
《第三部》生成AIを活用した「真のデジタルシフト」
[概要]
パーソナライズ化されたサポートとエフォートレスでシームレスな体験を!
ボイスエキスパートである都築電気がコンサルティングパートナーとして提供する「真のデジタルシフト」についてご案内いたします。
都築電気株式会社
ボイスクラウドビジネス統括部 ボイスクラウド営業部
平林 謙太郎
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※部署・役職は開催ライブ配信当時のものです。