
CTI×CRM×AIソリューションで実現するCXセンター
- 開催日
2025年4月23日(水)~(申込み)
- 講 演
都築電気株式会社
本ウェビナーは、2025年2月21日に当社が登壇したセミナー「テクマトリックス CRM FORUM 2025」のアーカイブ配信となります。
多くのお客様にアーカイブ配信のご要望をいただいておりますため、2025年4月23日~アーカイブ配信をすることになりました。
配信終了日は未定ですの是非、お早めにお申し込みください。
ーーーー
拝啓、時下ますますご健勝のことを心よりお祈り申し上げます。
都築電気株式会社は、「テクマトリックス CRM FORUM 2025」に出展いたします。※「テクマトリックス CRM FORUM 2025」は終了しております。
音声認識精度向上や生成AIの登場により、業務効率とCX追及の双方へ積極的なアプローチが出来る時代となりました。
当社ブースでは、CTI×CRM×AIソリューションにより、プロフィット化されたCXセンター実現へのマイグレーションを提供いたします。
「オペレータが顧客との対話を楽しめるセンター」や「CXを追及しサイレントカスタマを呼び起こす」
そんなセンターシステム作りに興味関心ある方は是非ご視聴ください。
敬具
CTI×CRM×AIソリューションで実現するCXセンター
都築電気株式会社
ボイスクラウドビジネス統括部 第二技術部 テクニカルマネージャー 松木 裕也
CT-e1/SaaS 製品ページはこちら:https://tsuzuki.jp/jigyo/cte1/