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WEBINAR WEB動画セミナー

コンタクトセンターで生成AIを活用する
~テキスト要約とFAQナレッジ生成がもたらす効果とは~

開催日

2025年6月12日(木)~2025年7月14日(月)(申込み)

主 催

都築電気株式会社

共 催

丸紅情報システムズ株式会社

株式会社コムデザイン

本ウェビナーは、2025年5月20日に開催されたセミナーのアーカイブ配信となります。

多くのお客様にアーカイブ配信のご要望をいただいておりますため、2025年6月12日~2025年7月14日の期間限定でアーカイブ配信をすることになりました。

是非、お早めにお申し込みください。


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拝啓、時下ますますご健勝のことを心よりお祈り申し上げます。


本セミナーでは、音声認識Omnisによって通話内容をリアルタイムにテキスト化し、さらに生成AIを活用してナレッジを効率的に作成することで、コンタクトセンターの業務効率を向上させる手法をご紹介します。


ぜひ、本セミナーにご参加いただけますことを心よりお待ちしております。


敬具

本セミナーはこのようなお客様におすすめです

・生成AIを活用した音声データのテキスト化や要約に興味がある方

・通話録音データを活用して業務効率の向上をお考えの方

・最新のAI技術に興味のある方

※ご利用のブラウザのセキュリティ設定やセキュリティソフトなどが原因で、申込みフォームにリンクできない場合があります。
その際は、 webinfo@tsuzuki.co.jp 宛てにご連絡願います。

【アジェンダ】


《第一部》FAQ作成もAIにお任せ!音声認識Omnisで実現するテキスト×ナレッジ活用型コンタクトセンター


[概要]

本セミナーでは、音声認識Omnisによって通話内容をリアルタイムにテキスト化し、さらに生成AIを活用してナレッジを効率的に作成することで、コンタクトセンターの業務効率を向上させる手法をご紹介します。


丸紅情報システムズ株式会社

エンタープライズソリューション事業本部 営業第一部 クラウド推進課

植松 ありさ 氏


《第二部》コンタクトセンターDX活用に適した音声プラットフォームの選び方


[概要]

「コールセンターDXに適した音声プラットフォームの選び方」をテーマに、音声認識、自然言語処理、感情解析などのAIソリューションを活用して、コールセンターの在り方を変えるコールセンターDX。その取り組みにむけたクラウドCTIに求められる、コールセンタープラットフォームとしての必要要件について、弊社の『CT-e1/SaaS』の特長の説明を交えながらご紹介いたします。


株式会社コムデザイン

セールス&マーケティングオペレーショングループ

寺尾 望 氏


《第三部》音声プラットフォームxAIソリューションが実現するコンタクトセンターの未来像


都築電気株式会社

ボイスクラウドビジネス統括部 クラウドコミュニケーションビジネス推進部

磯本顕太郎 氏


■関連ソリューション

 次世代クラウド型CTI CT-e1/SaaS

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