
コンタクトセンターで生成AIを活用する
~テキスト要約とFAQナレッジ生成がもたらす効果とは~
- 開催日
2025年6月12日(木)~2025年7月14日(月)(申込み)
- 主 催
都築電気株式会社
- 共 催
丸紅情報システムズ株式会社
株式会社コムデザイン
本ウェビナーは、2025年5月20日に開催されたセミナーのアーカイブ配信となります。
多くのお客様にアーカイブ配信のご要望をいただいておりますため、2025年6月12日~2025年7月14日の期間限定でアーカイブ配信をすることになりました。
是非、お早めにお申し込みください。
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拝啓、時下ますますご健勝のことを心よりお祈り申し上げます。
本セミナーでは、音声認識Omnisによって通話内容をリアルタイムにテキスト化し、さらに生成AIを活用してナレッジを効率的に作成することで、コンタクトセンターの業務効率を向上させる手法をご紹介します。
ぜひ、本セミナーにご参加いただけますことを心よりお待ちしております。
敬具
本セミナーはこのようなお客様におすすめです
・生成AIを活用した音声データのテキスト化や要約に興味がある方
・通話録音データを活用して業務効率の向上をお考えの方
・最新のAI技術に興味のある方
【アジェンダ】
《第一部》FAQ作成もAIにお任せ!音声認識Omnisで実現するテキスト×ナレッジ活用型コンタクトセンター
[概要]
本セミナーでは、音声認識Omnisによって通話内容をリアルタイムにテキスト化し、さらに生成AIを活用してナレッジを効率的に作成することで、コンタクトセンターの業務効率を向上させる手法をご紹介します。
丸紅情報システムズ株式会社
エンタープライズソリューション事業本部 営業第一部 クラウド推進課
植松 ありさ 氏
《第二部》コンタクトセンターDX活用に適した音声プラットフォームの選び方
[概要]
「コールセンターDXに適した音声プラットフォームの選び方」をテーマに、音声認識、自然言語処理、感情解析などのAIソリューションを活用して、コールセンターの在り方を変えるコールセンターDX。その取り組みにむけたクラウドCTIに求められる、コールセンタープラットフォームとしての必要要件について、弊社の『CT-e1/SaaS』の特長の説明を交えながらご紹介いたします。
株式会社コムデザイン
セールス&マーケティングオペレーショングループ
寺尾 望 氏
《第三部》音声プラットフォームxAIソリューションが実現するコンタクトセンターの未来像
都築電気株式会社
ボイスクラウドビジネス統括部 クラウドコミュニケーションビジネス推進部
磯本顕太郎 氏
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