コンタクトセンターソリューション

CONTACT CENTER
SOLUTION コンタクトセンターソリューション

コンタクトセンターソリューション

OVERVIEW 概要

  • 概要
  • 企業のコンタクトセンターはお客様から最も身近な接点であり、コンタクトセンターでの対応の善し悪しでその企業の持つイメージが決まります。

    都築電気は20年以上にわたり業種・サイズを問わず様々なコンタクトセンター構築のお手伝いをさせて頂いております。

    多様なご要望にお応えできるよう複数メーカのソリューションを取り揃え、お客様の業務効率化、顧客満足度の向上に貢献できるよう最適な組み合わせでサービス提供させて頂きます。
    現在ではグローバルに拠点展開しているお客様を含め、100社様以上の運用・保守をサポートしております。

SOLUTIONS 都築電気の取扱いコンタクトセンター向けソリューション

01. 音声プラットフォーム・クラウド型PBXサービス

02. 音声データ活用ソリューション(音声キャプチャ・音声テキスト化・自動応答・FAQ自動連係など)

03. SMS送受信サービス