AVAYA コンタクトセンターソリューション

AVAYA CONTACT CENTER
SOLUTION AVAYA コンタクトセンターソリューション

AVAYA CUSTOMER EXPERIENCE MANAGEMENT

Contact Management(お客様とのコンタクトの管理)は、エージェントの生産性向上、投資の最適化、コンタクトセンター運用の効率化、お客様への一貫したサービスの提供の実現をサポートします。アバイアは、電話(ボイス)、メール、Webなどのチャネルによるコンタクトを通して、企業とお客様の双方向のコミュニケーションを円滑にします。

アバイアの考える顧客体験価値

Contact Management(お客様とのコンタクトの管理)は、エージェントの生産性向上、投資の最適化、コンタクトセンター運用の効率化、お客様への一貫したサービスの提供の実現をサポートします。アバイアは、電話(ボイス)、メール、Webなどのチャネルによるコンタクトを通して、企業とお客様の双方向のコミュニケーションを円滑にします。

ソリューションマップ
  • 顧客体験
    Experience

    • Avaya Aura Call Center Elite
    • Avaya Business Advocate
    • Avaya Aura Experience Portal (EP)
    • Avaya Aura Orchestration Designer (OD)
    • インテリジェントルーティング
    • Avaya Proactive Contact (PC)
    • Avaya Proactive Outreach Manager (POM)
  • コミュニケーション
    Interaction

    • StationLink
    • Avaya one-XR Agent
    • Open CTI Adapter for Salesforce
    • アバイア マルチチャネル ソリューション 概要
    • Social Media Analytics
  • パフォーマンス
    Performance

    • Avaya Call Management System (CMS)
    • CTI Real Counter
    • Avaya Contact Flow Analytics
    • Avaya Agent MAP
    • Avaya CC-One Portal
  • デザイン/マネジメント
    Design/Management

    • Avaya AuraR Workforce Optimization (WFO)
    • Avaya Aura Collaboration Environment
    • Avaya Control Manager
    • Avaya Stress Testing Service コンタクトセンター負荷試験サービス
    • Avaya Performance Monitoring コンタクトセンター音声品質管理
  • コンタクトセンター基盤
    Core

    • アバイアコンタクトセンター向け電話機
    • アバイアソリューションのクラウドオプション
    • Avaya AuraR Virtualized Environment
    • Avaya Collaboration Pod
    • Avaya Contact Center Select