コンタクトセンターソリューション

AVAYA CONTACT CENTER SOLUTION アバイア コンタクトセンターソリューション

Avaya Experience Platform(AXP)

お客様の事業に最適な運用モデルのご提供

業界唯一として、オンプレミス、プライベートクラウドに加えてパブリッククラウドも提供。
それらを組み合わせたハイブリッド利用も可能

リモートエージェント対応時のネットワーク構成概略

AXPアーキテクチャ

AXPは現行のプラットフォーム(オンプレミス/プライベートクラウド/パブリッククラウド)に対してAXPコモンコアを通して連携が可能であり、これによりお客様に最良のサービスを提供することが可能になります。

リモートエージェント対応時のネットワーク構成概略

業界唯一のCCハイブリットクラウド

お客様の状況に合わせた段階的なアプローチを提供
本来やりたいCX/EXの革新に集中

リモートエージェント対応時のネットワーク構成概略

Avaya Experience Platform(AXP)の展開 パターン①

音声コンタクトセンターの拡張:AXP In Front

リモートエージェント対応時のネットワーク構成概略

Avaya Experience Platform(AXP)の展開 パターン②

音声コンタクトセンターの拡張:AXP Connect

リモートエージェント対応時のネットワーク構成概略