導入事例
お問い合わせ
2024.04.08~2024.05.08 セミナー(オンデマンド配信) 生成AIの力で進化するコールセンター運用 ~ボイスボットとの連携による効率化と顧客満足度向上~
セミナー(ライブ配信) 次世代コンタクトセンターの生成AI活用戦略: 生成AI×音声認識×クラウドCTI ~最大限に効果を高める活用事例~
セミナー(ライブ配信) 生成AI×Salesforceで実現するコンタクトセンターDX ~顧客サービスを変革する統合プラットフォーム~
【ホワイトペーパー】 『【コンタクトセンターDX】あたらしいソリューションを活用したコンタクトセンターの効率化』を掲載
【ホワイトペーパー】 『煩わしい代表電話の対応 金融企業が導入すべき電話対応の仕組みとは』を掲載
「コエカチ」オープン コエカチ-PBX、コンタクトセンター担当者のための課題解決支援サイト