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2024.08.22 セミナー(ライブ配信) 生成AI・音声認識を活用したコンタクトセンターDX ~AI×ヒトの融合で実現するアフターコールワーク削減~
2024.07.22~2024.08.30 セミナー(オンデマンド配信) 生成AI×音声認識でコンタクトセンターの未来を切り拓く ~効果を最大化する実践的な活用事例~
2024.07.17 GENESYS Xperience Japan 2024に出展 CX・EX向上に向けた課題解決支援をご提案します
2024.07.11 セミナー(ライブ配信) 生成AI×音声認識でコンタクトセンターの未来を切り拓く ~効果を最大化する実践的な活用事例~
2024.06.13 セミナー(ライブ配信) 生成AI×音声認識でコンタクトセンターの未来を切り拓く ~効果を最大化する実践的な活用事例~
2024.05.13~2024.06.13 セミナー(オンデマンド配信) 生成AI×Salesforceで実現するコンタクトセンターDX ~顧客サービスを変革する統合プラットフォーム~
2024.05.13~2024.06.13 セミナー(オンデマンド配信) 次世代コンタクトセンターの生成AI活用戦略: 生成AI×音声認識×クラウドCTI ~最大限に効果を高める活用事例~
2024.04.08~2024.05.08 セミナー(オンデマンド配信) 生成AIの力で進化するコールセンター運用 ~ボイスボットとの連携による効率化と顧客満足度向上~
セミナー(ライブ配信) 次世代コンタクトセンターの生成AI活用戦略: 生成AI×音声認識×クラウドCTI ~最大限に効果を高める活用事例~
セミナー(ライブ配信) 生成AI×Salesforceで実現するコンタクトセンターDX ~顧客サービスを変革する統合プラットフォーム~
【ホワイトペーパー】 『【コンタクトセンターDX】あたらしいソリューションを活用したコンタクトセンターの効率化』を掲載
【ホワイトペーパー】 『煩わしい代表電話の対応 金融企業が導入すべき電話対応の仕組みとは』を掲載
「コエカチ」オープン コエカチ-PBX、コンタクトセンター担当者のための課題解決支援サイト