コンタクトセンターソリューション

CONTACT CENTER SOLUTION お知らせ一覧

NEWS お知らせ

製品・ソリューション

NewsPicksに「CT-e1を中心としたサービスモデル変革の取組み」について当社の取組取材記事が掲載されました。

製品・ソリューション

ITmedia ビジネスオンラインに「CT-e1/SaaS」を提供するコムデザインと当社の取組取材記事が掲載されました。

製品・ソリューション

2024.12.19 電話番号を変えずに実現!クラウド化で進化するコンタクトセンター運営

製品・ソリューション

ITmedia ビジネスオンラインに「CT-e1/SaaS」を提供するコムデザインと当社の取組取材記事が掲載されました。

イベント・セミナー

2024.12.11~2024.12.12 「DISわぁるど2024 in長崎」に出展します
【動態管理サービス:TCloud for SCM】 【AI×クラウドCTIサービス:CT-e1/SaaS】

イベント・セミナー

2024.12.17 生成AI連携の最適解。本当に”使える” ボイスボット ~次世代ボイスボットで実現するコスト削減と応対品質向上~

イベント・セミナー

2024.11.19 カスハラ対策の最前線!~会話解析AIで実現する顧客満足度向上~

イベント・セミナー

2024.11.21~2024.11.22 「第25回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展します
【最新技術で実現するコールセンターの業務効率化と負荷軽減】

製品・ソリューション

ログミーBizに「CT-e1を中心としたサービスモデル変革の取組み」について、都築電気×コムデザインへの取材記事が掲載されました。

イベント・セミナー

2024.10.10 セミナー(ライブ配信)
AIで実現するコンタクトセンターの効率化・労働力の最適化 ~『LINE WORKS AiCall』の活用事例と効果~

イベント・セミナー

2024.09.12~2024.10.18 セミナー(オンデマンド配信)
ContactCenter MashUp BOX 2024 セミナーアーカイブ

イベント・セミナー

2024.10.02~10.04 第14回 働き方改革 EXPO 秋 に出展
【クラウド型電話交換機:TCloud for Voice】・【AI×クラウド型コンタクトセンターソリューション:CT-e1/SaaS】のデモを体験いただけます

イベント・セミナー

2024.09.10 セミナー(ライブ配信)
生成AIとボイスボットによる業務効率化と顧客体験向上 ~未来を創るコンタクトセンターの展望~

イベント・セミナー

2024.08.22 セミナー(ライブ配信)
生成AI・音声認識を活用したコンタクトセンターDX ~AI×ヒトの融合で実現するアフターコールワーク削減~

イベント・セミナー

2024.07.22~2024.08.30 セミナー(オンデマンド配信)
生成AI×音声認識でコンタクトセンターの未来を切り拓く ~効果を最大化する実践的な活用事例~

イベント・セミナー

2024.07.17 GENESYS Xperience Japan 2024に出展
CX・EX向上に向けた課題解決支援をご提案します

イベント・セミナー

2024.07.11 セミナー(ライブ配信)
生成AI×音声認識でコンタクトセンターの未来を切り拓く ~効果を最大化する実践的な活用事例~

イベント・セミナー

2024.06.13 セミナー(ライブ配信)
生成AI×音声認識でコンタクトセンターの未来を切り拓く ~効果を最大化する実践的な活用事例~

イベント・セミナー

2024.05.13~2024.06.13 セミナー(オンデマンド配信)
生成AI×Salesforceで実現するコンタクトセンターDX ~顧客サービスを変革する統合プラットフォーム~

イベント・セミナー

2024.05.13~2024.06.13 セミナー(オンデマンド配信)
次世代コンタクトセンターの生成AI活用戦略: 生成AI×音声認識×クラウドCTI ~最大限に効果を高める活用事例~

イベント・セミナー

2024.04.08~2024.05.08 セミナー(オンデマンド配信)
生成AIの力で進化するコールセンター運用 ~ボイスボットとの連携による効率化と顧客満足度向上~

イベント・セミナー

セミナー(ライブ配信)
次世代コンタクトセンターの生成AI活用戦略: 生成AI×音声認識×クラウドCTI ~最大限に効果を高める活用事例~

イベント・セミナー

セミナー(ライブ配信)
生成AI×Salesforceで実現するコンタクトセンターDX ~顧客サービスを変革する統合プラットフォーム~

製品・ソリューション

【ホワイトペーパー】
『【コンタクトセンターDX】あたらしいソリューションを活用したコンタクトセンターの効率化』を掲載

製品・ソリューション

【ホワイトペーパー】
『煩わしい代表電話の対応 金融企業が導入すべき電話対応の仕組みとは』を掲載

製品・ソリューション

「コエカチ」オープン
コエカチ-PBX、コンタクトセンター担当者のための課題解決支援サイト