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PBX、コンタクトセンター
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課題解決支援サイト
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ブログ、お役立ち資料

  • 老舗SIerと新興SaaSベンダーが描く、SaaSを超える次世代サービスモデル(前編)

    老舗SIerと新興SaaSベンダーが描く、SaaSを超える次世代サービスモデル(前編)

    CT-e1/SaaSの背景にあるサービスモデル「CXaaS」についてのメディア掲載記事です。

  • 老舗SIerと新興SaaSベンダーが描く、SaaSを超える次世代サービスモデル(後編)

    老舗SIerと新興SaaSベンダーが描く、SaaSを超える次世代サービスモデル(後編)

    CT-e1/SaaSの背景にあるサービスモデル「CXaaS」についてのメディア掲載記事です。

  • スマートフォンの普及、働き方の多様化およびオフィス環境の変化等により、現状の電話運用等に課題が生じるケースは多いのではないでしょうか。本資料は、自社の環境に適切な電話システムを選定する際にご活用いただけます。

    モバイル電話システムの検討資料
    (各種システム比較など)

    スマートフォンの普及、働き方の多様化およびオフィス環境の変化等により、現状の電話運用等に課題が生じるケースは多いのではないでしょうか。本資料は、自社の環境に適切な電話システムを選定する際にご活用いただけます。

  • 企業内線におけるPHSやスマホ内線の特徴と今後の動向を徹底解説!

    近年、企業電話システムは、コロナ渦を境にテレワークやハイブリットワーク、フレックスタイム等の働き...

  • 多店舗展開に伴う電話の悩みを解決!

    店舗を数多く出店している企業の中には、新店舗を出店するたびに電話の設置や設定のコスト・手間がかか...

  • 電話番号、基本のキ:
    0ABJ番号と050番号の違い

    はじめにPBXの更改や電話回線の見直し時にIP電話回線サービスを利用するのかどうかという検討をされる...

  • コンタクトセンターにおける人材不足の要因と解決策について

    はじめに: コンタクトセンターの人材不足問題について企業において、顧客と電話・メール・チャット等の手...

  • コンタクトセンターのクラウド化における課題と解決ポイント

    コンタクトセンターのクラウド化における
    課題と解決ポイント

    コンタクトセンターをクラウド化するうえで、従来 課題とされていた既存固定電話番号の継続などのハードルが下がりました。諦めていたクラウド化、今一度考えてみませんか?

  • 働き方か改革が進む中、「電話」は取り残されていませんか?電話のプロが作成したクラウドPBX移行のポイントを解説します。

    働き方改革に向けた「電話対応改革」
    固定回線からクラウドPBXへの移行ポイントとチェックリスト

    働き方か改革が進む中、「電話」は取り残されていませんか?電話のプロが作成したクラウドPBX移行のポイントを解説します。

  • 【コンタクトセンターDX】あたらしいソリューションを活用したコンタクトセンターの効率化

    【コンタクトセンターDX】あたらしいソリューションを活用したコンタクトセンターの効率化

    コンタクトセンターで人材不足などの課題が深刻化する中、AI技術の活用が注目されています。AIソリューションによる効率化ケースを顧客対応フロー上の課題に沿い解説します。

  • 煩わしい代表電話の対応 金融企業が導入すべき電話対応の仕組みとは

    煩わしい代表電話の対応 金融企業が導入すべき電話対応の仕組みとは

    銀行を始めとした金融企業で、電話対応業務の業務負荷が課題になっています。電話対応の非効率性、負担を軽減し、顧客満足度向上させる「受電集中」について解説します。

  • 小規模で多店舗展開されている方必見!電話にかかるコスト、業務負担を軽減させるためのクラウドPBX

    小規模で多店舗展開されている方必見!電話にかかるコスト、業務負担を軽減させるためのクラウドPBX

    店舗を多数抱える企業や、店舗拡大の悩みになるのが、電話にかかるコストや業務負担です。クラウドPBXだからできる解決効果を解説します。

セミナー・アーカイブ動画

  • AIで実現するコンタクトセンターの効率化・労働力の最適化

    AIで実現するコンタクトセンターの効率化・労働力の最適化~『LINE WORKS AiCall』の活用事例と効果~

    所要時間59分13秒

  • 生成AIとボイスボットによる業務効率化と顧客体験向上

    【最新事例を大公開!】生成AIとボイスボットによる業務効率化と顧客体験向上~未来を創るコンタクトセンターの展望~

    所要時間49分52秒

  • クラウドでも必要なPBX基礎知識まとめ

    今さら聞けない?
    クラウドでも必要なPBX基礎知識まとめ

    所要時間13分42秒

  • 小規模で多店舗展開されている方必見!電話にかかるコスト、業務負担を軽減させるためのクラウドPBX

    小規模で多店舗展開されている方必見!
    電話にかかるコスト、業務負担を
    軽減させるためのクラウドPBX

    所要時間11分10秒

  • ネクストノーマル時代のコミュニケーションとは~新しいワークスタイルへの挑戦~

    ネクストノーマル時代の
    コミュニケーションとは
    ~新しいワークスタイルへの挑戦~

    所要時間54分57秒

ニュース

2024.12.19 電話番号を変えずに実現!クラウド化で進化するコンタクトセンター運営

ITmedia ビジネスオンラインに「CT-e1/SaaS」を提供するコムデザインと当社の取組取材記事が掲載されました。

2024.12.11~2024.12.12 「DISわぁるど2024 in長崎」に出展します
【動態管理サービス:TCloud for SCM】 【AI×クラウドCTIサービス:CT-e1/SaaS】

2024.12.17 【セミナー開催】生成AI連携の最適解。本当に”使える” ボイスボット ~次世代ボイスボットで実現するコスト削減と応対品質向上~

2024.11.01~2024.11.29 セミナー(オンデマンド配信)
AIで実現するコンタクトセンターの効率化・労働力の最適化 ~『LINE WORKS AiCall』の活用事例と効果~

2024.11.19【セミナー開催】カスハラ対策の最前線!~会話解析AIで実現する顧客満足度向上~

2024.10.28~2024.11.25 セミナー(オンデマンド配信)
【最新事例を大公開!】生成AIとボイスボットによる業務効率化と顧客体験向上~未来を創るコンタクトセンターの展望~

【ホワイトペーパー】『モバイル電話システムの検討資料』を掲載

2024.10.16~2024.12.31 セミナー(オンデマンド配信) 今さら聞けない?クラウドでも必要なPBX基礎知識まとめ

2024.11.21~2024.11.22 「第25回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展します
【最新技術で実現するコールセンターの業務効率化と負荷軽減】

ログミーBizに「CT-e1を中心としたサービスモデル変革の取組み」について、都築電気×コムデザインへの取材記事が掲載されました。

ITmedia ビジネスオンラインに「コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2024」のブース取材記事が掲載されました。

ITmedia ビジネスオンラインに「コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2024」の各公演取材記事が掲載されました。

2024.10.10 【セミナー開催】AIで実現するコンタクトセンターの効率化・労働力の最適化 ~『LINE WORKS AiCall』の活用事例と効果~

2024.09.12~2024.10.18 セミナー(オンデマンド配信) ContactCenter MashUp BOX 2024 セミナーアーカイブ

【ブログ】企業内線におけるPHSやスマホ内線の特徴と今後の動向を徹底解説!を掲載

【ブログ】多店舗展開に伴う電話の悩みを解決!を掲載

2024.09.05~2024.10.04 セミナー(オンデマンド配信) 生成AI・音声認識を活用したコンタクトセンターDX~AI×ヒトの融合で実現するアフターコールワークの削減~

2024.08.28~2024.11.29 セミナー(オンデマンド配信) 小規模で多店舗展開されている方必見!電話にかかるコスト、業務負担を軽減させるためのクラウドPBX

2024.10.02~10.04 第14回 働き方改革 EXPO 秋 に出展 【クラウド型電話交換機:TCloud for Voice】・【AI×クラウド型コンタクトセンターソリューション:CT-e1/SaaS】のデモを体験いただけます

2024.09.10 【セミナー開催】生成AIとボイスボットによる業務効率化と顧客体験向上 ~未来を創るコンタクトセンターの展望~

ITトレンドEXPO 2024 SUMMER に出展 【クラウドPBX:TCloud for Voice】

2024.08.22【セミナー開催】生成AI・音声認識を活用したコンタクトセンターDX ~AI×ヒトの融合で実現するアフターコールワーク削減~

2024.07.22~2024.08.30【セミナー動画公開】生成AI×音声認識でコンタクトセンターの未来を切り拓く ~効果を最大化する実践的な活用事例~

GENESYS Xperience Japan 2024に出展 CX・EX向上に向けた課題解決支援をご提案します

【セミナー動画公開】次世代コンタクトセンターの生成AI活用戦略: 生成AI×音声認識×クラウドCTI~最大限に効果を高める活用事例~

【セミナー動画公開】生成AI×Salesforceで実現するコンタクトセンターDX~顧客サービスを変革する統合プラットフォーム~

【セミナー開催】生成AI×Salesforceで実現するコンタクトセンターDX~顧客サービスを変革する統合プラットフォーム~

【ホワイトペーパー】【コンタクトセンターDX】あたらしいソリューションを活用したコンタクトセンターの効率化

【ホワイトペーパー】煩わしい代表電話の対応 金融企業が導入すべき電話対応の仕組みとは

【ホワイトペーパー】小規模で多店舗展開されている方必見!電話にかかるコスト、業務負担を軽減させるためのクラウドPBX

【セミナー開催】生成AIの力で進化するコールセンター運用 ~ボイスボットとの連携による効率化と顧客満足度向上~

【セミナー動画公開】生成AIを活用したコンタクトセンターDX~オペレーターに寄り添うコンタクトセンターとは~

【ホワイトペーパー】「コンタクトセンターのクラウド化における 課題と解決ポイント」

TCloud for Voice約款を2023年7月1日に更新します。

TCloud for Voice約款更新しました。

サービス紹介

  • ニューノーマル時代の働き方を支援するクラウドPBXサービス

    TCloud for Voiceは、プロ品質のPBXのクラウド化を起点に、コスト削減、業務効率化はもちろん、サービス連携による高付加価値化や、Voiceデータの可視化・活用によるDX推進までを見据えたサービスです。

  • 次世代クラウド型CTI

    CT-e1/SaaSは、ボイスボットによる自動対応や音声認識、会話の解析など、多彩なAIソリューションとの連携によりコンタクトセンターそれぞれの「理想のコミュニケーション」を実現するクラウドCTIサービスです。

  • CRM×音声認識機能×AI

    CT-e1/SaaS for Service Cloud Voiceは、CRM×音声認識機能×AIでコンタクトセンター業務の一元管理から内容分析までを実現するサービスです。