
「第26回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」に出展します
【最新技術で実現するコンタクトセンターの課題解決と業務効率化(CT-e1/SaaS)】
- 開催日
2025年11月13日[木]~11月14日[金] 10:00~17:30
- 会 場
サンシャインシティ・文化会館ビル
【小間番号】3A-20
- 主 催
株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
- 公式サイト
- 参加費
事前来場者登録にて無料
拝啓、時下ますますご健勝のことを心よりお祈り申し上げます。
都築電気株式会社は、2025年11月13日(木)~11月14日(金)にサンシャインシティ・文化会館ビルにて開催される「第26回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」に出展いたします。
当社ブースではCT-e1/SaaSと連携可能なAIを活用した「マッシュアップソリューション」を一挙紹介!ボイスボット、要約、テキスト化等の最新情報に加え、各パートナーによるミニセッションも開催決定!AIを活用した特色あるソリューションがコンタクトセンターの課題解決と業務効率化を支援します。
コンタクトセンターにおける下記のような課題を抱えているお客様は必見のラインナップとなっております。
・人手不足を解消したい
・オペレーター負荷を軽減したい
・入電対応を自動化したい
・アフターコールワークを削減したい
皆様のお悩みに合わせて、最適なソリューションをご紹介させていただくと共に、ソリューションの選定から導入、導入後の活用方法までのコーディネートも実施いたします。
どうぞお気軽にお声掛けください。
ご多用とは存じますが、奮ってご参加賜りますようお願い申し上げます。
敬具
出展内容
- 小間番号
3A-20
- 展示概要
AIソリューション連携で理想のコンタクトセンターへ!【CT-e1/SaaS】
当社ブースでは昨年に引き続きCT-e1/SaaSと連携して導入可能な「マッシュアップソリューション」を一挙にご紹介いたします!
ボイスボット、要約、テキスト化等の最新情報に加え、各パートナーによるミニセッションも開催決定!
AIを活用した特色あるソリューションがコンタクトセンターの課題解決と業務効率化を支援します。
- 出展品目
CT-e1/SaaS
LINE AiCall
AI-BPO
MooA
Miitel
PKSHA Voicebot
Omnis
CT-e1/SaaS for Service Cloud Voice
アセスメントサービス【新製品】
- 製品サイト
CT-e1/SaaS 製品ページ :https://tsuzuki.jp/jigyo/cte1/
電話交換機・コンタクトセンター担当者のための課題解決支援サイト:https://tsuzuki.jp/communication/
会場地図
会場アクセス
・『池袋』駅(JR・東京メトロ・西武線・東武線)35番出口より 徒歩約8分
・『東池袋』駅(東京メトロ有楽町線)6,7番出口より 徒歩約3分
・『東池袋4丁目』停留場(都電荒川線)より 徒歩約4分