通話録音が宝の山に!生成AIで掘り起こす顧客体験の真実
~未活用の音声データから新たな付加価値を生む最先端手法~
- 開催日
2025年1月22日(水) 14:00-15:10
- 会 場
オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)
- 主 催
都築電気株式会社
- 共 催
モビルス株式会社
株式会社コムデザイン
- 参加費
無料
拝啓、時下ますますご健勝のことを心よりお祈り申し上げます。
企業の成長を支える新たな資産として、通話録音の音声データを活用してみませんか?
本セミナーでは、生成AIを活用して音声データを文字化し、瞬時に要約・分析する方法についてデモ実演を交えてご紹介します。
顧客体験を深く理解し、業務効率化の実現・新たな企業価値を創りたいとお考えの方は、ぜひご参加ください。
本セミナーにご参加いただけますことを心よりお待ちしております。
敬具
本セミナーはこのようなお客様におすすめです
・生成AIを活用した音声データの文字化や分析に興味がある方
・通話録音データを活用して業務効率の向上をお考えの方
・顧客体験の向上に関心があり、音声データを活用した新たな価値創出に興味がある方
・コールセンターに関する最新のAIソリューションに興味のある方
プログラム
- 14:00
開始
- 14:00 - 14:10
音声プラットフォームとAIソリューションの最適なアプローチ方法
[概要]
都築電気は1932年に創業して以来、現在に至るまで電気通信やネットワークの分野でお客様に価値提供を行ってまいりました。その中で現在も「音声=Voice」をコアバリューとして定め、コールセンター業界に向けた取り組みを継続しております。本講演では、数あるコンタクトセンターソリューションの中で、どういったソリューションを選択し活用するのか、より効果を発揮するためのノウハウをご紹介します。
都築電気株式会社
ボイスクラウドビジネス統括部
クラウドコミュニケーションビジネス推進部
磯本 顕太郎 氏
- 14:10 - 14:25
コンタクトセンターDX活用に適した音声プラットフォームの選び方
[概要]
「コールセンターDXに適した音声プラットフォームの選び方」をテーマに、音声認識、自然言語処理、感情解析などのAIソリューションを活用して、コールセンターの在り方を変えるコールセンターDX。その取り組みにむけたクラウドCTIに求められる、コールセンタープラットフォームとしての必要要件について、弊社の『CT-e1/SaaS』の特長の説明を交えながらご紹介いたします。
株式会社コムデザイン
セールス&マーケティングオペレーショングループ
寺尾 望 氏
- 14:25 - 14:55
音声データが語る顧客体験の本音 ~生成AIで掘り起こす新たな価値~
[概要]
まだ活用されていない通話録音が、企業の成長を支える新たな資産になる時代が到来しました。生成AIを活用して音声データを文字化し、瞬時に要約・分析することで、顧客体験を深く理解し、業務効率を劇的に向上させる方法を実演を交えて紹介します。
株式会社モビルス
CX Business Division CX Consulting Unit
生川 慎二 氏
- 14:55 - 15:10
パネルディスカッション
開催情報
- 名 称
通話録音が宝の山に!生成AIで掘り起こす顧客体験の真実
~未活用の音声データから新たな付加価値を生む最先端手法~
- 開催日時
2025年1月22日(水) 14:00-15:10
- 会 場
オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)
- 参加費
無料
- 主 催
都築電気株式会社
- 共 催
モビルス株式会社
株式会社コムデザイン