生成AIを活用したコンタクトセンターDX
~オペレータに寄り添うコンタクトセンターとは~
- 開催日
2024年1月25日(木)~2024年2月26日(月)(申込み)
- 主 催
都築電気株式会社
- 共 催
丸紅情報システムズ株式会社
株式会社コムデザイン
本ウェビナーは、1月18日に開催されたセミナーの アーカイブ配信となります。
多くのお客様にアーカイブ配信のご要望をいただいておりますため、2024年1月25日~2月26日の1か月期間限定でのアーカイブ配信をすることになりました。
是非、お早めにお申し込みください。
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拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
昨今では生成AIのビジネス活用への注目が高まり、特に、コンタクトセンター業界ではデジタルトランスフォーメーション(DX)を促進し、効率性と生産性を向上させるための手段として「生成AI」に対する期待が大きくなっております。
本セミナーでは、、"AIを活用したコンタクトセンターの変革”をテーマとして、生成AIの助けを借りて、コンタクトセンターがどのように進化し、オペレーターが業務をより効果的にサポートすることができるのかについて詳しくご紹介いたします。
・コンタクトセンターにおける生成AIの活用方法
・クラウド化における主な課題とその克服方法
・クラウド化によるコールセンター業務の効率性向上や顧客対応力強化の具体的な事例
・システム導入の選び方で迷われている企業へのサポートや解決策について
コールセンター業務の効率化や顧客対応の向上など、様々なメリットをクラウド化によって実現しましょう。
是非、皆様のご参加をお待ちしております。
敬具
<アジェンダ>
第一部 音声認識『Omnis』 コールセンターにおける生成AI活用
第二部 AI時代のCTIに求められるプラットフォーム要件
第三部 音声プラットフォームとAIソリューションの最適なアプローチ方法 オペレータに寄り添うコンタクトセンター
本セミナーはこのようなお客様におすすめです
・コールセンターで生成AIの活用を考えているお客様
・オペレータの負担を軽減したいお客様
・すでにコールセンターシステムを導入しているが効果がなかなか上がらないお客様
・従来のコールセンターの枠組みを超えた取り組みやソリューションに興味があるお客様
本セミナーは受付を終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。