WEB動画・セミナー

WEBINAR WEB動画セミナー

生成AIを活用したコンタクトセンターDX
~オペレータに寄り添うコンタクトセンターとは~

開催日

2024年1月25日(木)~2024年2月26日(月)(申込み)

主 催

都築電気株式会社

共 催

丸紅情報システムズ株式会社

株式会社コムデザイン

本ウェビナーは、1月18日に開催されたセミナーの アーカイブ配信となります。

多くのお客様にアーカイブ配信のご要望をいただいておりますため、2024年1月25日~2月26日の1か月期間限定でのアーカイブ配信をすることになりました。

是非、お早めにお申し込みください。


ーーーー


拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


昨今では生成AIのビジネス活用への注目が高まり、特に、コンタクトセンター業界ではデジタルトランスフォーメーション(DX)を促進し、効率性と生産性を向上させるための手段として「生成AI」に対する期待が大きくなっております。

 

本セミナーでは、、"AIを活用したコンタクトセンターの変革”をテーマとして、生成AIの助けを借りて、コンタクトセンターがどのように進化し、オペレーターが業務をより効果的にサポートすることができるのかについて詳しくご紹介いたします。

・コンタクトセンターにおける生成AIの活用方法

・クラウド化における主な課題とその克服方法

・クラウド化によるコールセンター業務の効率性向上や顧客対応力強化の具体的な事例

・システム導入の選び方で迷われている企業へのサポートや解決策について


コールセンター業務の効率化や顧客対応の向上など、様々なメリットをクラウド化によって実現しましょう。


是非、皆様のご参加をお待ちしております。

敬具



<アジェンダ>

第一部 音声認識『Omnis』 コールセンターにおける生成AI活用

第二部 AI時代のCTIに求められるプラットフォーム要件

第三部 音声プラットフォームとAIソリューションの最適なアプローチ方法 オペレータに寄り添うコンタクトセンター

本セミナーはこのようなお客様におすすめです

・コールセンターで生成AIの活用を考えているお客様

・オペレータの負担を軽減したいお客様

・すでにコールセンターシステムを導入しているが効果がなかなか上がらないお客様

・従来のコールセンターの枠組みを超えた取り組みやソリューションに興味があるお客様

※ご利用のブラウザのセキュリティ設定やセキュリティソフトなどが原因で、申込みフォームにリンクできない場合があります。
その際は、 webinfo@tsuzuki.co.jp 宛てにご連絡願います。