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生成AIを活用したコンタクトセンターDX
~オペレータに寄り添うコンタクトセンターとは~

開催日

2024年1月25日(木)~2024年2月26日(月)(申込み)

主 催

都築電気株式会社

共 催

丸紅情報システムズ株式会社

株式会社コムデザイン

本ウェビナーは、1月18日に開催されたセミナーの アーカイブ配信となります。

多くのお客様にアーカイブ配信のご要望をいただいておりますため、2024年1月25日~2月26日の1か月期間限定でのアーカイブ配信をすることになりました。

是非、お早めにお申し込みください。


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拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


昨今では生成AIのビジネス活用への注目が高まり、特に、コンタクトセンター業界ではデジタルトランスフォーメーション(DX)を促進し、効率性と生産性を向上させるための手段として「生成AI」に対する期待が大きくなっております。

 

本セミナーでは、、"AIを活用したコンタクトセンターの変革”をテーマとして、生成AIの助けを借りて、コンタクトセンターがどのように進化し、オペレーターが業務をより効果的にサポートすることができるのかについて詳しくご紹介いたします。

・コンタクトセンターにおける生成AIの活用方法

・クラウド化における主な課題とその克服方法

・クラウド化によるコールセンター業務の効率性向上や顧客対応力強化の具体的な事例

・システム導入の選び方で迷われている企業へのサポートや解決策について


コールセンター業務の効率化や顧客対応の向上など、様々なメリットをクラウド化によって実現しましょう。


是非、皆様のご参加をお待ちしております。

敬具



<アジェンダ>

第一部 音声認識『Omnis』 コールセンターにおける生成AI活用

第二部 AI時代のCTIに求められるプラットフォーム要件

第三部 音声プラットフォームとAIソリューションの最適なアプローチ方法 オペレータに寄り添うコンタクトセンター

本セミナーはこのようなお客様におすすめです

・コールセンターで生成AIの活用を考えているお客様

・オペレータの負担を軽減したいお客様

・すでにコールセンターシステムを導入しているが効果がなかなか上がらないお客様

・従来のコールセンターの枠組みを超えた取り組みやソリューションに興味があるお客様

満員御礼

本セミナーは受付を終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。