「第25回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展します
【最新技術で実現するコールセンターの業務効率化と負荷軽減】
- 開催日
2024年11月21日[木]~11月22日[金] 10:00~17:30
- 会 場
サンシャインシティ・文化会館ビル【小間番号】3A-20
- 主 催
株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
- 公式サイト
- 参加費
無料(以下お申し込みより来場者登録をお願いします。)
拝啓、時下ますますご健勝のことを心よりお祈り申し上げます。
都築電気株式会社は、2024年11月21日(木)~11月22日(金)にサンシャインシティ・文化会館ビルにて開催される「第25回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展いたします。
当社は、ボイスボット・音声認識・AIなど「理想のコンタクトセンター」を実現する最新技術を用いたソリューション6製品を展示いたします。さらに、その力を最大限に引き出す音声プラットフォーム「CT-e1/SaaS」との連携デモもご覧いただけます。
コンタクトセンターにおける下記のような課題を抱えているお客様は必見のラインナップとなっております。
・人手不足を解消したい
・オペレーター負荷を軽減したい
・入電対応を自動化したい
・アフターコールワークを削減したい
皆様のお悩みに合わせて、最適なソリューションをご紹介させていただくと共に、ソリューションの選定から導入、導入後の活用方法までのコーディネートも実施いたします。
どうぞお気軽にお声掛けください。
ご多用とは存じますが、奮ってご参加賜りますようお願い申し上げます。
敬具
出展内容
- 小間番号
3A-20
- 展示製品・サービス
《都築電気株式会社 出展内容》
AIソリューション連携で理想のコンタクトセンターへ!【CT-e1/SaaS】
都築電気ブースでは昨年に引き続きCT-e1/SaaSと連携して導入可能な「マッシュアップソリューション」を一挙にご紹介いたします!ボイスボットやテキスト化・要約など、AIを活用した特色あるソリューションがコンタクトセンターの課題解決を実現いたします。
【ソリューション一覧】
・「PKSHA Voicebot」 PKSHA Communication
・「AI-bpo」 マスターピース・グループ
・「Omnis」 丸紅情報システムズ
・「MiiTel」 RevComm
・「LINE AiCall」 LINE WORKS
・「MOBI Voice」 モビルス
CT-e1/SaaS 製品ページ :https://tsuzuki.jp/jigyo/cte1/
電話交換機・コンタクトセンター担当者のための課題解決支援サイト:https://tsuzuki.jp/communication/
会場地図
会場アクセス
・『池袋』駅(JR・東京メトロ・西武線・東武線)35番出口より 徒歩約8分
・『東池袋』駅(東京メトロ有楽町線)6,7番出口より 徒歩約3分
・『東池袋4丁目』駅(都電荒川線)6,7番出口より 徒歩約4分