ソリューション

サービス紹介

  • ニューノーマル時代の働き方を支援するクラウドPBXサービス

    TCloud for Voiceは、プロ品質のPBXのクラウド化を起点に、コスト削減、業務効率化はもちろん、サービス連携による高付加価値化や、Voiceデータの可視化・活用によるDX推進までを見据えたサービスです。

  • 次世代クラウド型CTI

    CT-e1/SaaSは、ボイスボットによる自動対応や音声認識、会話の解析など、多彩なAIソリューションとの連携によりコンタクトセンターそれぞれの「理想のコミュニケーション」を実現するクラウドCTIサービスです。

ソリューションメニュー

コミュニケーションプラットフォーム

オフィスコミュニケーションプラットフォーム
  • 各種オンプレPBX
  • ビジネスホン
コンタクトセンタープラットフォーム
  • AVAYA ロゴ
  • GenesysCloud CX ロゴ
コンタクトセンター/
カスタマーサポート
  • ・アウトバウンド
  • ・ビジュアルIVR
  • ・テキストマイニング
  • ・ボイスボット
  • ・音声認識/感情解析
  • ・CRM
  • ・通話録音
  • ・WebRTC
  • ・AI検索
  • ・SMS
オフィスクラウドコミュニケーション
  • ・Web電話帳
  • ・ビジネスチャット
  • ・AI留守番電話
  • ・テレワーク対応
  • ・TCloud for Voiceオプション
業務支援サービス/
共通サービス
  • ・運用代行/監視 Tmanaged Service
  • ・AI活用、データ分析、DXコンサル D-VUE
  • ・各種通信インフラ構築
  • ・サイバーセキュリティ経営支援サービス
  • ・ゼロトラストネットワークサービス