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電話番号を変えずに実現!
クラウド化で進化するコンタクトセンター運営

開催日

2025年1月15日(水)~2025年2月17日(月)(申込み可能期間)

主 催

都築電気株式会社

共 催

NTTコミュニケーションズ株式会社

株式会社コムデザイン

本ウェビナーは、2024年12月19日に開催されたセミナーのアーカイブ配信となります。

多くのお客様にアーカイブ配信のご要望をいただいておりますため、2025年1月15日~2025年2月17日の期間限定でのアーカイブ配信をすることになりました。

是非、お早めにお申し込みください。


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拝啓、時下ますますご健勝のことを心よりお祈り申し上げます。


近年、電話応対業務の効率化やコスト削減を目的として、従来のオンプレPBXから脱却し、コンタクトセンターを含む「オフィス電話のクラウド移行」を進める企業が増えています。


しかし、コンタクトセンターやオフィス電話のクラウドへの移行に際して、現在使用している電話番号(0ABJ番号)が変わってしまうという点がネックとなり「クラウドに移行したくてもできない」という企業も少なくありません。


本セミナーでは、0ABJ番号を変えることなくクラウドサービスへの移行を実現する方法のご案内とともに、電話応対の効率化やコスト削減・顧客満足度向上を実現する最新ソリューションをご案内いたします。


是非、本セミナーにご参加いただけますことを心よりお待ちしております。


敬具

本セミナーはこのようなお客様におすすめです

・コンタクトセンターやオフィス電話のクラウド移行をご検討されているお客様

・コンタクトセンターやオフィス電話をクラウド化しても従来の電話番号を継続して利用されたいお客様

・オフィス電話とコンタクトセンターシステムの統合や集約をお考えのお客様

・コンタクトセンターを含む電話応対業務の負担軽減やコスト削減をお考えのお客様

※ご利用のブラウザのセキュリティ設定やセキュリティソフトなどが原因で、申込みフォームにリンクできない場合があります。
その際は、 webinfo@tsuzuki.co.jp 宛てにご連絡願います。

【アジェンダ】


《第一部》『Arcstar IP Voice クラウドプラン』と『CT-e1/SaaS』で実現する受電集中センターの新しいカタチ


[概要]

「受電集中センターの実現」は営業担当者や事務職の方々が対応する電話応対業務の負担を軽減する方法として、従来からニーズの高いテーマです。現在、クラウドCTIサービスやAI技術により受電集中による業務改善効果が高まっております。従来であれば懸念材料であった0~ABJ番号の継続利用ニーズについても、『Arcstar IP Voice クラウドプラン』で対応が可能となります。本セッションでは、受電集中センターの具体的な活用イメージについてご説明いたします。


都築電気株式会社

ボイスクラウドビジネス統括部

クラウドコミュニケーションビジネス推進部

磯本 顕太郎


《第二部》固定電話回線をクラウド化! 『Arcstar IP Voice クラウドプラン』のご紹介


[概要]

固定電話番号の常識が変わります!

利用にあたって当たり前だった拠点毎の物理回線。弊社サービスの『Arcstar IP Voice クラウドプラン』によって、それらを全てクラウド化できるようになりました。本セッションでは、画期的な同サービスについてご紹介いたします。

NTTコミュニケーションズ株式会社

ソリューション&マーケティング本部

パートナービジネス部 パートナーセールス部門

平林 卓也 氏


《第三部》地域電話番号に縛られない!クラウドプランを最も賢くつかえるCTI「CT-e1/SaaS」のご紹介


[概要]

本セッションではこれまで多くのコンタクトセンターにとって、クラウド移行の障壁となっていた03番号などの地域電話番号の継続を実現するNTTコミュニケーションズの最新プラン「クラウドプラン」を利用するうえで、「CT-e1/SaaS」ならではの特長についてご説明いたします。


株式会社コムデザイン

セールス&マーケティングオペレーショングループ

寺尾 望 氏


■関連ソリューション

 次世代クラウド型CTI CT-e1/SaaS

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