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AVAYA(アバイア)パートナープログラム最高位レベル【Diamond(ダイヤモンド)パートナー】に認定されました

コンタクトセンターソリューション

都築の経験と技術で構築から運用までワンストップで提供

東京海上インターナショナルアシスタンス株式会社 様

東京海上インターナショナルアシスタンス株式会社

お客様要望に対するコンサルティングから導入までサポート
既存のAVAYA音声基盤とLINE株式会社が提供する
LINE to Callサービスを接続する基盤の構築
お客様環境とLINE株式会社をセキュアに接続し、
LINE to Callでの通話を可能にするVPNの構築 ※2018年4月導入

東京海上インターナショナルアシスタンス株式会社 様 事例
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株式会社 東京スター銀行 様

株式会社東京スター銀行様 コンタクトセンターの様子

コールセンターシステムとCRMをリアルタイム連携
アバイアの採用でオムニチャネル戦略を加速
※2016年1月導入

株式会社東京スター銀行 様 事例 詳細はこちら

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