CONTACT CENTER
コンタクトセンターソリューション
コンタクトセンターソリューション INDEX
OVERVIEW 概要
-
企業のコンタクトセンターはお客様から最も身近な接点であり、コンタクトセンターでの対応の善し悪しでその企業の持つイメージが決まります。
都築電気は20年以上にわたり業種・サイズを問わず様々なコンタクトセンター構築のお手伝いをさせて頂いております。
多様なご要望にお応えできるよう複数メーカのソリューションを取り揃え、お客様の業務効率化、顧客満足度の向上に貢献できるよう最適な組み合わせでサービス提供させて頂きます。
現在ではグローバルに拠点展開しているお客様を含め、100社様以上の運用・保守をサポートしております。
SOLUTIONS 都築電気の取扱いコンタクトセンター向けソリューション
01. 音声プラットフォーム・クラウド型PBXサービス
- コンタクトセンターソリューションのナンバーワン・グローバルリーダー
-
アバイア社は190か国でサービスを提供しています。
米国に本社を有するFortune 100企業の90%以上がアバイアの顧客で、世界のトップ10の航空会社、自動車メーカーが、医療サービス企業は7/10社がアバイアのソリューションを導入しています。(2021年現在)
アバイアは世界中で4,300件以上の特許(出願中の特許を含む)を保有しています。
都築電気は20年以上正規代理店として取扱いをしており、現在は最上位ランクのダイヤモンドパートナーです。
- オムニチャネル・クラウド型コンタクトセンターソリューショントップベンダー
-
在宅コンタクトセンターにも適したオール・イン・ワンのクラウド型コンタクトセンター・ソリューションを提供します。
シンプルな構造であること、そして経験豊富なチームがサポートすることで、Genesys Cloud CXの導入は短期間で完了することができます。
- 選ばれて進歩する。クラウドCTI 「CT-e1/SaaS」
-
導入しやすい価格帯でACD・IVR・録音・統計情報・CRM連携が可能な、都築電気のグループ企業、コムデザイン社が開発したクラウド型の音声サービスです。
02. 音声データ活用ソリューション(音声キャプチャ・音声テキスト化・自動応答・FAQ自動連係など)
- コンタクトセンター業務「効率化」・「自動化」を支援
-
株式会社アニモは富士通株式会社のベンチャー第一号企業として1994年8月に創業し、「声・音」をキーテクノロジーとしたマルチメディア・ソフト、サービス及びソリューションを開発しております。
音声が持つ言語的側面・非言語的側面に着目した自社開発の音声・音響分析技術をベースに、通話録音・音声検索・音声分析の領域で、コールセンターの効率的な運営・サービスレベル向上に役立つソリューションを提供します。
- 音×AIのスペシャリスト
-
Hmcomm社は国立研究開発法人産業技術総合研究所(産総研)ベンチャー企業に認定されています。
リアルタイムにテキスト化できる「VContact」は、通話中キーワード検出によりFAQ表示したり、通話終了後に対応内容を自動的に要約する機能を提供、また、次世代IVRサービス「Terry」は自動応答にて24時間365日自動受付し、コールセンターの無人化推進のお手伝いします。
都築電気は2021年より正規代理店契約を締結しております。