CONTACT CENTER
コンタクトセンターソリューション
コンタクトセンターソリューション INDEX
NEWS お知らせ
- イベント・セミナー
-
2025.1.31 <FINANCE FORUM+>へ共催 金融業界におけるテクノロジーの活用がもたらすコールセンター業務の高度化
【都築講演:CTI×CRM×AIソリューションで実現するCXセンター】
- イベント・セミナー
-
2025.1.14~2025.2.14 セミナー(オンデマンド配信)
生成AI連携の最適解。本当に”使える” ボイスボット ~次世代ボイスボットで実現するコスト削減と応対品質向上~
- 製品・ソリューション
-
2024.12.19 電話番号を変えずに実現!クラウド化で進化するコンタクトセンター運営
- イベント・セミナー
-
2024.12.11~2024.12.12 「DISわぁるど2024 in長崎」に出展します
【動態管理サービス:TCloud for SCM】 【AI×クラウドCTIサービス:CT-e1/SaaS】
- イベント・セミナー
-
2024.11.21~2024.11.22 「第25回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展します
【最新技術で実現するコールセンターの業務効率化と負荷軽減】
- イベント・セミナー
-
2024.05.13~2024.06.13 セミナー(オンデマンド配信)
生成AI×Salesforceで実現するコンタクトセンターDX ~顧客サービスを変革する統合プラットフォーム~
OVERVIEW 概要
-
企業のコンタクトセンターはお客様から最も身近な接点であり、コンタクトセンターでの対応の善し悪しでその企業の持つイメージが決まります。
都築電気は20年以上にわたり業種・サイズを問わず様々なコンタクトセンター構築のお手伝いをさせて頂いております。
多様なご要望にお応えできるよう複数メーカのソリューションを取り揃え、お客様の業務効率化、顧客満足度の向上に貢献できるよう最適な組み合わせでサービス提供させて頂きます。
現在ではグローバルに拠点展開しているお客様を含め、100社様以上の運用・保守をサポートしております。
SOLUTIONS 都築電気の取扱いコンタクトセンター向けソリューション
音声プラットフォーム・クラウド型PBXサービス
- コンタクトセンターソリューションのナンバーワン・グローバルリーダー
-
アバイア社は190か国でサービスを提供しています。
米国に本社を有するFortune 100企業の90%以上がアバイアの顧客で、世界のトップ10の航空会社、自動車メーカーが、医療サービス企業は7/10社がアバイアのソリューションを導入しています。(2021年現在)
アバイアは世界中で4,300件以上の特許(出願中の特許を含む)を保有しています。
都築電気は20年以上正規代理店として取扱いをしており、現在は最上位ランクのダイヤモンドパートナーです。
- オムニチャネル・クラウド型コンタクトセンターソリューショントップベンダー
-
在宅コンタクトセンターにも適したオール・イン・ワンのクラウド型コンタクトセンター・ソリューションを提供します。
シンプルな構造であること、そして経験豊富なチームがサポートすることで、Genesys Cloud CXの導入は短期間で完了することができます。