ソリューション
サービス紹介
-
ニューノーマル時代の働き方を支援するクラウドPBXサービス
TCloud for Voiceは、プロ品質のPBXのクラウド化を起点に、コスト削減、業務効率化はもちろん、サービス連携による高付加価値化や、Voiceデータの可視化・活用によるDX推進までを見据えたサービスです。
-
次世代クラウド型CTI
CT-e1/SaaSは、ボイスボットによる自動対応や音声認識、会話の解析など、多彩なAIソリューションとの連携によりコンタクトセンターそれぞれの「理想のコミュニケーション」を実現するクラウドCTIサービスです。
-
CRM×音声認識機能×AI
CT-e1/SaaS for Service Cloud Voiceは、CRM×音声認識機能×AIでコンタクトセンター業務の一元管理から内容分析までを実現するサービスです。
-
各種コンタクトセンターソリューション コンタクトセンターソリューション
多様なご要望にお応えできるよう複数メーカのソリューションを取り揃え、お客様の業務効率化、顧客満足度の向上に貢献できるよう最適な組み合わせでサービス提供させて頂きます。