
COMPUTER TELEPHONY INTEGRATION
次世代クラウド型CTI
ユースケース
ACW(アフターコールワーク)の削減・引継ぎの円滑化を実現

課題

- 専門性の高い問い合わせが多く、一次対応者から二次対応者に正確な引継ぎができず、クレームが発生する
- テクニカルな内容のため記録が間違っており、ACWに時間がかかる
課題解決のための機能

- 音声・テキストをURLで抜粋共有(引継ぎ部分のみを即時共有)
- 生成AIによる自動要約
見込まれる効果

- 自動要約や抜粋共有により、手間なく正確に情報共有が図れ、ACWが2分の1に削減
- ノウハウの蓄積と共有が進む事で、効率的な運用が実現
- 応対のナレッジ化が図れ、OJTや新人研修の期間が大幅に削減
