製品・ソリューションサイト

次世代クラウド型CTI CT-e1/SaaS(シーティーイーワン サーズ)

コールセンター/テレワーク/BCP対策
 CT-e1/SaaSは、場所にとらわれずに、必要な時に必要な分だけ利用できるクラウド型CTIソリューションです。通常のオフィス利用はもちろんのこと、コールセンターに必要な基本機能を標準搭載。お客様の目的と設備に合わせたご提案が可能です。

CT-e1/SaaSのオプション機能『CT-e1/Expander』

クラウドの弱点を克服する 『CT-e1/Expander』

 従来は、クラウド型コンタクトセンターへの移行を検討する際に、以下のような懸念・弱点がありました。

通話録音の保存場所がクラウド上に
あるのでセキュリティ面で不安がある

お客様への通知番号(フリーダイヤル以外)
が引継ぎできない(番号が変わってしまう)

 このような制約事項により、導入を断念されるお客様もいらっしゃいました。
そこで、都築電気では、CT-e1/SaaSのサービス提供元であるコムデザイン社とこれらの弱点を克服する新たな機能『CT-e1/Expander』を提供開始いたしました。

<CT-e1/Expander 構成図イメージ>

※PBX(電話交換機)との連携も可能です。詳細はお問合せください。

CT-e1/Expander メリット

 『CT-e1/Expander』では、通話に関わる制御はこれまでどおりクラウド上で行いながら、通話用のサーバをお客様コンタクトセンター内に設置構築する、オンプレミスとクラウド型のハイブリッド構成システムです。
 今までクラウド特有の制約事項により導入検討が進まなかったお客様は、ぜひ一度ご検討ください。
※『CT-e1/Expander』をご利用いただくには、『CT-e1/SaaS』をご導入いただく必要があります。

お問い合わせ・資料請求はこちら