製品・ソリューションサイト

次世代クラウド型CTI CT-e1/SaaS(シーティーイーワン サーズ)

コールセンター/テレワーク/BCP対策
 CT-e1/SaaSは、場所にとらわれずに、必要な時に必要な分だけ利用できるクラウド型CTIソリューションです。通常のオフィス利用はもちろんのこと、コールセンターに必要な基本機能を標準搭載。お客様の目的と設備に合わせたご提案が可能です。

導入事例

 ここでは、CT-e1の導入事例をご紹介いたします。


東京海上日動あんしんコンサルティング株式会社 様​

『CT-e1/SaaS』だから実現できた「クラウドCTI」と「既存ビジネスフォン」の融合​
 クラウドCTIへの移行の際に発生する「既存電話設備が使えない」問題。CT-e1の導入により、既存の電話設備はそのままに、次世代のクラウド型コンタクトセンターを都築電気が構築した事例をご紹介いたします。​
 初期導入コストの抑制だけでなく、従来の社内内線との共存・通話品質の安定性・BCP対策も実現!​

お問い合わせ・資料請求はこちら