次世代クラウド型CTI CT-e1/SaaS(シーティーイーワン サーズ)

COMPUTER TELEPHONY INTEGRATION 次世代クラウド型CTI

契約内容確認におけるアウトバウンド業務負荷削減

課題

  • オペレーターのリソース不足による従業員の負担増
  • 上記に伴う離職リスクの低減

課題解決のための機能

  • ボイスボットが顧客リストに対して自動架電(アウトバウンド)
  • ボイスボットによるお客様情報の確認を自動化
  • リダイヤルやSMS送信の自動対応設定

見込まれる効果

  • アウトバウンド業務に関してオペレータ負担を軽減、離職リスクを低減
  • 電話不通だった顧客に対しても別チャネル(SMSなど)でのコミュニケーションが可能
  • お客様の確認までをボイスボットが自動確認するため、オペレータ通話時間を短縮