オプション機能『CT-e1/Expander』
OPTIONCT-e1/SaaSのオプション機能『CT-e1/Expander』
01.クラウドの弱点を克服する 『CT-e1/Expander』
従来は、クラウド型コンタクトセンターへの移行を検討する際に、以下のような懸念・弱点がありました。
通話録音の保存場所がクラウド上に
あるのでセキュリティ面で不安がある
お客様への通知番号(フリーダイヤル以外)
が引継ぎできない(番号が変わってしまう)
このような制約事項により、導入を断念されるお客様もいらっしゃいました。
そこで、都築電気では、CT-e1/SaaSのサービス提供元であるコムデザイン社とこれらの弱点を克服する新たな機能『CT-e1/Expander』を提供開始いたしました。
CT-e1/Expander
構成図イメージ
※PBX(電話交換機)との連携も可能です。詳細はお問合せください。
02.CT-e1/Expander メリット
『CT-e1/Expander』では、通話に関わる制御はこれまでどおりクラウド上で行いながら、通話用のサーバをお客様コンタクトセンター内に設置構築する、オンプレミスとクラウド型のハイブリッド構成システムです。
今までクラウド特有の制約事項により導入検討が進まなかったお客様は、ぜひ一度ご検討ください。
※『CT-e1/Expander』をご利用いただくには、『CT-e1/SaaS』をご導入いただく必要があります。
通話録音
通話録音データをお客様のコンタクトセンター内で保持
継続して利用可能
既存の通知番号を継続して利用可能
料金が安価
ネットワークインフラの料金が安価