BASIC FUNCTION基本機能
CT-e1/SaaSには、コールセンターに必要な機能を標準搭載しています。
また、基本機能にプラスして多様な拡張機能もご提案いたします。
-
お客様とつなぐ機能
- ACD(分配)
- IVR(音声ガイダンス)
- 待ち呼
(コールキューイング) - 優先着信機能
(Myユーザー) - 非通知制御
- お客様回線の引込収容
- 既存番号の継続利用
- SMS連携
- ウィスパリング
- W通知番号選択
-
業務を⽀える機能
- 稼動状態モニタリング
- シートマップ
- ダッシュボード
- レポート
- 通話録音機能
- ボイスメール
- アンケート機能
- エージェント間
モニタリング
-
周辺機能と結ぶ機能
- CRM連携
- IVR連携
- スマホ版アプリケーション
- 既設PBX連携
- アプリ連携
- 外部パトライト連携
- ソフトフォン利用
PRICE LIST料⾦表
01.初期費⽤
- 初期導入設定費
- ¥300,000
※初期導⼊設定料には基本的な設定項⽬「操作設定初期項⽬」の対応、および「初期導⼊⼿順」に従う作業が含まれています。これら以外の作業が発⽣する場合は、要件定義後に別途お⾒積
りを差し上げます。
※お客様コンタクトセンター内設備、インターネット接続設備(VPN接続設備)費⽤は含まれていません。
※IP電話等の機器代⾦は含まれていません。
【初期導⼊⼿順】
1.ヒアリング・ご提案 → 2.導⼊準備 → 3.初期設定作業 → 4.導⼊・設定(現地) → 5.操作説明
【操作設定初期項⽬】
1.エージェント登録 → 2.番号計画・設定 → 3.テンプレート選択によるIVR基本構築 → 4.2つまでの着信コールフロー作成 → 5.3つまでのスキル追加
02.サービス基本料⾦
ライセンス名 | 月額利用料 | 課金単位 |
---|---|---|
外線ライセンス | ¥5,000 | 同時通話可能数 |
シートライセンス | ¥5,000 | 同時ログイン席数 |
管理機能ライセンス | ¥5,000 | 管理機能利用席数 |