次世代クラウド型CTI CT-e1/SaaS(シーティーイーワン サーズ)

COMPUTER TELEPHONY INTEGRATION 次世代クラウド型CTI

BASIC FUNCTION基本機能

CT-e1/SaaSには、コールセンターに必要な機能を標準搭載しています。
また、基本機能にプラスして多様な拡張機能もご提案いたします。

  • お客様とつなぐ機能

    • ACD(分配)
    • IVR(音声ガイダンス)
    • 待ち呼
      (コールキューイング)
    • 優先着信機能
      (Myユーザー)
    • 非通知制御
    • お客様回線の引込収容
    • 既存番号の継続利用
    • SMS連携
    • ウィスパリング
    • W通知番号選択
  • 業務を⽀える機能

    • 稼動状態モニタリング
    • シートマップ
    • ダッシュボード
    • レポート
    • 通話録音機能
    • ボイスメール
    • アンケート機能
    • エージェント間
      モニタリング
  • 周辺機能と結ぶ機能

    • CRM連携
    • IVR連携
    • スマホ版アプリケーション
    • 既設PBX連携
    • アプリ連携
    • 外部パトライト連携
    • ソフトフォン利用

01.各画面イメージ

  • オペレータPC画⾯

    オペレータPC画⾯

  • ダッシュボード機能画⾯

    ダッシュボード機能画⾯

    • 応答率、待ち呼数、待ち時間を確認する画⾯です。 グループ毎の応答率、待ち呼数、待ち時間、オペ レータの状態の簡素な情報確認に適しています。

PRICE LIST料⾦表

01.初期費⽤

初期導入設定費
¥300,000

※初期導⼊設定料には基本的な設定項⽬「操作設定初期項⽬」の対応、および「初期導⼊⼿順」に従う作業が含まれています。これら以外の作業が発⽣する場合は、要件定義後に別途お⾒積 りを差し上げます。
※お客様コンタクトセンター内設備、インターネット接続設備(VPN接続設備)費⽤は含まれていません。
※IP電話等の機器代⾦は含まれていません。

【初期導⼊⼿順】
1.ヒアリング・ご提案 → 2.導⼊準備 → 3.初期設定作業 → 4.導⼊・設定(現地) → 5.操作説明

【操作設定初期項⽬】
1.エージェント登録 → 2.番号計画・設定 → 3.テンプレート選択によるIVR基本構築 → 4.2つまでの着信コールフロー作成 → 5.3つまでのスキル追加

02.サービス基本料⾦

ライセンス名 月額利用料 課金単位
外線ライセンス ¥5,000 同時通話可能数
シートライセンス ¥5,000 同時ログイン席数
管理機能ライセンス ¥5,000 管理機能利用席数