車載端末やパソコン等のハードウェアトラブルなどの問合せやソフトウェアのQ&A窓口を一本化することにより、物流システムご担当者の負荷軽減及び効率的なエンドユーザーサポートが可能となります。
また、全ての問合せをデータベースで管理することにより過去の履歴、現在の進捗状況などの把握が可能となります。
サービス全体イメージ
運用サービス一覧表
サービス名 | 参考価格 | 備考 |
コンタクトセンター /サポートセンター |
30,000円/1ヶ所/事務所側 300円/1台/車載機 |
QA、トラブル受付、修理代行コール |
---|---|---|
修理サービス | 定額保守料:150円/台/月額 スポット:3,000円~ |
車載関連機器、パソコン関連機器のセンドバックやオンサイトでの修理・修理手配全般 |
展開サービス | 要相談 | ・導入前プレ打ち合わせ参加 ・進捗管理 ・キッティング ・運輸手配 |
教育サービス | 教育:50,000円/半日/交通費別途 ビデオ作成:個別対応 |
・マニュアル電子化 ・教育ビデオ作成 ・事前教育(マニュアル事前配布 ・集合教育 |
取付・部材販売 | 取付30,000円~ 取外20,000円~ |
車載機取付・取外・載換等の工事手配及び必要部材の販売 |