運行管理ヘルプデスク [ツヅキテクノサポートセンター(TTSC)]

運行管理ヘルプデスク [ツヅキテクノサポートセンター(TTSC)]

運行管理ヘルプデスク 
[ツヅキテクノサポートセンター(TTSC)]

車載端末やパソコン等のハードウェアトラブルなどの問合せやソフトウェアのQ&A窓口を一本化することにより、物流システムご担当者の負荷軽減及び効率的なエンドユーザーサポートが可能となります。
また、全ての問合せをデータベースで管理することにより過去の履歴、現在の進捗状況などの把握が可能となります。

サービス全体イメージ
サービス名 参考価格 備考
コンタクトセンター
/サポートセンター
30,000円/1ヶ所/事務所側
300円/1台/車載機
QA、トラブル受付、修理代行コール
修理サービス 定額保守料:150円/台/月額
スポット:3,000円~
車載関連機器、パソコン関連機器のセンドバックやオンサイトでの修理・修理手配全般
展開サービス 要相談 ・導入前プレ打ち合わせ参加
・進捗管理
・キッティング
・運輸手配
教育サービス 教育:50,000円/半日/交通費別途
ビデオ作成:個別対応
・マニュアル電子化
・教育ビデオ作成
・事前教育(マニュアル事前配布
・集合教育
取付・部材販売 取付30,000円~
取外20,000円~
車載機取付・取外・載換等の工事手配及び必要部材の販売