USECASE BY PROBLEMS課題別ユースケース
加速する時代の流れの中、従来型のPBXで発生する課題を認識し、電話システムの最適化が求められます。
-
PBXにかかる
コストを削減
したい! -
代表電話の受付が煩わしく、
本来の業務に集中できない! -
場所にとらわれない
働き方を実現したい! -
クラウドPBXの導入をしてみたいが、
音声品質や運用面に
不安がある!
TCloud for Voiceを
利用すると…
利用すると…
TCloud for Voiceを導入することで、様々なお客様の課題を解決できます。
-
- 更新・メンテナンス不要でコスト削減!
-
クラウドPBXを導入することで、
更新やメンテナンスが不要となる
ため、コストの削減が期待できます。
-
- 受電集中で本来業務に時間を充てられる!
-
受電集中で代表電話の受付が不要に
なるため、本来の業務に集中できます!
-
- 柔軟な働き方を実現!
-
固定電話を削減、撤廃し、スマートフォンを活用することで、場所に
とらわれない働き方を実現できます!
-
- デモ・トライアルでしっかり確認!
-
デモ・トライアルで使用感を確認できます。
また、一部の部門でクラウドPBXを部分導入
するなど、品質や運用面のご確認がいただけ
ます!
USECASE BY INDUSTRY TYPES業種別ユースケース
従来型PBX利用において各業種に特有の課題があり、これらの解決による音声システムの最適化が求められます。
-
- 一般企業
-
- フリーアドレス
- テレワーク時の電話システム検討
- 場所にとらわれない働き方を実施したい
-
- 金融業界
-
- 拠点の統廃合が見込まれ、 その度に
システムの入れ替え、移設が求められる - 高度なセキュリティ要件が求められる
- 通話録音の取得と保存が求められる
- 拠点の統廃合が見込まれ、 その度に
-
- 不動産・流通業界
-
- 店舗の電話対応負担
- 複数店舗間での円滑な
コミュニケーション - 拠点ごとに発生する電話
システムへの設備投資
-
- 製造業界
-
- 工場内のコミュニケーションシステムの構築への課題
- PHS後継機の検討
TCloud for Voiceを
利用すると…
利用すると…
TCloud for Voiceを導入することで、 業種ごとに多様化するニーズを満たすことができます
-
- 一般企業
-
課 題
テレワーク時のコミュニケーションが
円滑に行えていない
解決策
端末のモバイル化によって、
場所を選ばずに内線通話が可能
-
- 金融業界
-
課 題
拠点の統廃合が見込まれ、その度に
システムの入れ替え、移設が求められる
解決策
拠点の増設、統廃合があってもスムーズに入れ替え・移設対応の実現が可能
-
- 流通&小売業
-
課 題
複数店舗展開をしているが、
電話交換機管理や現場での対応が必要
解決策
受電集中を実現して、本来の業務に
時間を割くことができる
-
- 製造業
-
課 題
工場内のコミュニケーションシステムの
構築に関する検討が必要
解決策
ハイブリッド構成での利用をすることで、
既存設備を活用した構築が可能