ABOUTKitFit不動産 モデルルーム来場者顧客管理テンプレートとは
モデルルームの来場者管理を中心に、テンプレートとしてご提供させていただくソリューションです。
お客様の業務により、各種テンプレートのからよりフィットするものをベースに必要な機能をカスタマイズし導入いたします。
情報管理に特化することで比較的安価な導入が可能です。
モデルルーム来場者顧客管理テンプレートの概要
- 共通
-
相手先管理
全ての取引先を統合管理し債権・債務管理を実現します。
認証J-SOX対応も考慮したセキュリティ機能を実現します。
メニューメニューをマスタ管理します。
その他マスタ各種マスタ管理を行います。
- 各種業務処理
-
物件管理
基幹システムで管理していない、募集に必要な情報や画像の管理を行います。
物件検索各種検索条件を元に、空室の参照を行います。
アンケート管理アンケート項目と回答選択肢を物件ごとに設定し、アンケート管理を行います。
反響追客管理顧客(反響)情報の管理や追客管理を行います。顧客へのメール送信なども行います。 ※メール送信はメールサーバが必要です。
汎用分析顧客情報やアンケート情報、追客情報を汎用的に分析します。
仲介管理テンプレートの特徴
- 優れたセキュリティ機能
- ログイン認証は勿論、参照・登録・更新・承認などの権限レベルと操作できるデータの部門範囲を組み合わせて強固なセキュリティ設定が可能です。操作ログは標準で装備しており、情報漏洩への牽制効果を発揮します。
- 汎用的なアンケート管理/分析管理
- 物件ごとにアンケートの設問及び選択肢を設定可能です。物件の特性により物件に即したアンケートを作成可能です。また、顧客情報やアンケート情報・追客情報を分析軸を設定することにより、汎用的に抽出・分析可能です。