FAQ Question パートナー制度はありますか? Answer TCloud for SCMを販売頂けるサービスパートナー企業様を募集しております。詳細はお問合せ先よりご連絡下さい。 Question 自社のシステムとの連携やカスタマイズは可能ですか? Answer 標準サービスでお客様システムと連携可能なAPIを提供しております。また、個別のカスタマイズはヒアリングのうえ対応可否をご回答させて頂きますので、詳細は営業担当へご相談下さい。 Question 夜間業務でシステムトラブルが発生した場合、サポートしてくれますか? Answer 弊社コールセンターはオプションで24時間365日(夜間・休日)受付サービスを提供しているため日中以外のシステムトラブルへも対応できる体制を備えております。 Question 利用するために必要な機器はありますか? Answer スマートフォンのみをご用意頂ければ利用可能です。 ※Android10以上のみ対応(iOS対応予定は検討中)。温度管理オプションをご利用の場合は、別途弊社指定の温度センサーをご購入頂く必要があります。 ※弊社よりお得なスマホセットプランをご提供しております。 Question PCへソフトウェアをインストールする必要はありますか? Answer 完全クラウド型のシステムのためインターネットが閲覧できるブラウザーのみをご用意頂ければ利用可能です。 ※動作確認ブラウザーは、Windows10以上でのGoogle ChromeまたはMicrosoft Edgeです。 Question 導入にどれくらいの費用と期間が必要ですか? Answer 標準サービスの場合、初期費用は無償で、2週間程度でご利用を始められます。 Question 最小購入台数はありますか? Answer スマートフォンライセンス、PCで利用頂くIDともに数量1からご利用いただけます。 Question 配送予定データの登録・実績との差分確認は可能ですか? Answer 可能です。リアルタイムで全配送コースを一覧化し、配送の予実管理がおこなえます。