その課題 が解決をご支援いたします
近年のIT人材不足から、システム部門の業務を自社リソースのみで実現できる企業はわずかであり、多くの場合、外部のリソースを活用しなければならない状況にあります。
その課題 が解決をご支援いたします
近年のIT人材不足から、システム部門の業務を自社リソースのみで実現できる企業はわずかであり、多くの場合、外部のリソースを活用しなければならない状況にあります。
選べる、組み合わせる、最適化する これから先のICT運用
TManaged Service Ver3.0は、従来個別対応が中心となっていたサービス体系を見直し型化したサービスメニューを中心とした体系に進化しました。
そのため、お客様のご要件に合わせてインソース、アウトソースをバランス良く選択いただくことが可能となりました。
弊社はシステム部門の持続的改善を支えるパートナーとして最適なサービスをご提供いたします。
お客様のICT運用に関する課題を可視化する診断サービスメニュー
簡単なアンケートにご回答いただくことで、現状とあるべき姿(理想)のギャップをレポート。次に打つべき対策の裏付けとしていただくことが可能です。
ITIL®4の考え方を基に、5つの観点でICT運用業務を評価、お客様にとって最適な対策に導きます。
ICT運用のマネジメントの要件整備やドキュメント整備をご支援
情報システム部門の業務内容について現状(AsIs)とあるべき姿(ToBe)のサービスカタログや運用フローの作成をご支援いたします。
運用手順書が未整備の場合等に「作業の標準化」「効率性向上」「ミス軽減」を主な目的としドキュメント作成をご支援いたします。
よくある問合せを整理しFAQ作成をご支援、FAQの運用ルール策定支援やAIチャットボットサービス導入の前作業をご支援いたします。
お客様のICT資産管理台帳の作成支援、PC運用ルール作成支援を実施いたします。
ICTサービスマネジメントツールの導入をご支援いたします。
お客様の課題を解決する型化サービスメニュー
社内からの各種問合せ、申請対応など、日々の問合せ業務を代行いたします。
オンプレ、クラウド問わず24時間365日お客様サーバを監視し、安定稼働をご支援します。
未知の脅威や内部不正を監視。被害拡大のリスクを最小化します。
PC利用開始から終末対応まで一連の運用・管理業務をシステム部門に代わってご対応いたします。
独自のAI検索エンジンにより、お客様の問合せ対応を効率化いたします
comming soon…
サービスをご導入いただいたお客様の事例を掲載しております
株式会社西武・プリンスホテルズワールドワイド様
株式会社壱番屋様