TManaged Service

TManaged Service ティーマネージドサービス

TManaged Service

TManaged Serviceとは
DX時代において、ICT運用の問題・課題を抱えていませんか?
当社では、運用マネジメントサービスおよびアウトソーシングサービスのご提供を通してお客様の運用を最適化し、コア業務シフトや情報システム部門の価値向上に繋がるようご支援いたします。

CONCEPTコンセプト

”情報システム部門の「コア業務シフトへの伴走者」”

情報システム部門への要求事項が増大する中、あるべき姿に向けた業務の最適化が急務と考えます。
当社は、 情報システム部門価値向上(事業/経営貢献)を実現するためコア業務シフトをサポート致します。

TManaged-Service01
TManaged Serviceの強み
  1. 約20,000社の顧客基盤と320社の運用実績
  2. 当社独自テンプレートにて設計から運用までの迅速な対応
  3. 豊富なメニューからお客様に合わせて弾力的にご支援

情報システム部門のあるべき姿とサービス適用範囲

TManaged-Service02

CONTENTSサービス内容

TManaged Serviceの全体図


TManaged-Service03
  1. 運用業務の標準化、可視化を実施。継続的サービス改善(PDCAサイクル)により、サービス品質向上や利用者満足度向上に繋げます。
  2. 定型業務のアウトソーシングにより、人材・要員不足の解決及び、作業負荷の低減を実現可能です。
    DX推進や企画などへのコア業務シフトが可能になります。

DETAILSサービス詳細

  • 運用マネジメントサービス

    運用マネジメントサービス
    • プロセス設計サービス
    • マネジメントツール導入支援サービス
    • 評価測定・改善サービス
  • アウトソーシングサービス

    アウトソーシングサービス
    • ヘルプデスク
    • サービスデスク
    • 基盤運用サービス
    • PC-LCMサービス
    • スマートデバイスサービス
    • プロバイダ申請業務サービス
    • データセンター運用サービス
    • アプリケーション運用代行サービス
    • 監視運用代行サービス
    • 障害対応サービス
    • メンテナンスサービス
    • 技術支援サービス