通信・ネットワークソリューション

NETWORK メンテナンスサービス

MAINTENANCE SERVICEメンテナンスサービス

このような課題・このような疑問をお持ちではありませんか?
メンテナンスサービスの図
  • マルチベンダー対応で24時間365日コールセンター一括窓口がほしい
  • リモート監視を行い運用管理の負荷軽減ができないか?
  • 一次切り分けをマルチベンダー対応できないか?
  • コール受付からトラブルシューティングまでを一元管理してもらいたい
  • トラブルシューティングまでの進捗を把握したい
  • 予備機の管理を代行し、オンサイト対応を行ってほしい
  • 導入機器の稼動状況を診断し、事前に対応しておきたい
  • ハードウェアの資産管理・構成管理を代行してもらいたい
  • ハードウェア・ソフトウェアの障害対応を一元的に行ってほしい
  • BCP対策として東京のコールセンター以外で行いたい

お客様の課題や疑問を解決し、ニーズに合ったメンテナンスサービスをご提案いたします!!

長年にわたるメンテナンス技術に裏付けられたサポート技術者のもと、正確・迅速・高品質な障害対応サービスを提供し、お客様のICTシステム資産をお守りします。

メンテナンス運用管理のワンストップ化


  • 信頼性

    信頼性

    • 豊富なマネジメントサービスの実績・経験
      ※保有資格※1
  • 安心・安全

    安心・安全

    • 24時間365日対応
    • 障害対応をワンストップ
    • 安心・安全なセキュリティ対策
  • 見える化

    見える化

    • お客様専用ポータルサイトを用意
    • 障害発生時のインシデント状況をリアルタイムに確認可能

※1 サポートセンターを運営する弊社グループ会社(都築テクノサービス会社)保有
24時間365日のコールセンターや全国79ヶ所の拠点を有し全国どこでもサポートが可能です。

メンテナンスサービスの図
KitFit運用サービス
ネットワーク環境、PC、サーバー、スマートデバイスにかかわる
ITC基盤の運用全体をワンステップでご提供するサービスに含むことができます。

ポイント:マルチベンダーの一元サポートが可能