MAINTENANCE SERVICEメンテナンスサービス
- このような課題・このような疑問をお持ちではありませんか?
-
- マルチベンダー対応で24時間365日コールセンター一括窓口がほしい
- リモート監視を行い運用管理の負荷軽減ができないか?
- 一次切り分けをマルチベンダー対応できないか?
- コール受付からトラブルシューティングまでを一元管理してもらいたい
- トラブルシューティングまでの進捗を把握したい
- 予備機の管理を代行し、オンサイト対応を行ってほしい
- 導入機器の稼動状況を診断し、事前に対応しておきたい
- ハードウェアの資産管理・構成管理を代行してもらいたい
- ハードウェア・ソフトウェアの障害対応を一元的に行ってほしい
- BCP対策として東京のコールセンター以外で行いたい