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SERVICEクラウド型間接材調達支援サービス “eーorder”

間接材支出の「見える化」と「業務効率化」でコスト削減へ!
コスト管理の難しい間接材調達業務。費用増加の要因は、「間接材の全体調達情報(何の商品をいくらでいくつ買っているか)がわからない」「間接材調達の業務工数(隠れたコスト)が把握できない」「調達ルールを根付かせる仕掛けがない」といったことがあげられます。
間接材調達をe-orderに集約することで間接材調達業務の「プロセスの一元管理」「調達ルールの定着」だけではなく、間接材調達支出情報の「見える化」により間接材調達の問題点・課題を顕在化し、調達の適正化や調達コスト削減を実現できます。

e-order ご紹介動画

クラウド型間接材調達支援サービス “eーorder”

間接材調達業務12のチェックリストはお客さまの間接材調達に係わる現状がどのような状態かを簡単にチェック可能です。

01.e-order「クラウド型間接材支援サービス」概要

間接材支出の一元管理によって、調達コスト全体に潜む問題点を明らかにして、購入コスト・業務コストの両方を削減することが可能となります。

e-order「クラウド型間接材支援サービス」概要”
間接材調達にかかる支出の見える化を実現
発注代行サービス”
お客様固有の商品を含め、e-orderで登録、購入を行う
支出一元化による調達業務の最適化を実現
クラウド型サービス”
調達業務の分析及び間接材調達支援サービスの提供
無駄な支出を抑制する
多彩なワークフロー”
承認対象の発生は漏れなく購入内容をチェック
購入コストを統制しつつ、コスト意識を高める
予算管理”
購入予算の導入及び予算・実績管理を実施
無駄な質のものを買わせない
専用カタログ”
購入する商品を社内で統一
スポット調達の業務工数削減と統制を行う
見積取次サービス”
見積依頼~回答~発注までの業務プロセスを電子化
コスト削減アクションに繋げられる
管理レポート”
様々な切り口による管理レポートを提供

02.e-order「クラウド型間接材支援サービス」導入効果

e-order「クラウド型間接材支援サービス」導入効果

ご要望の場合、お打ち合わせにて内容を詰めさせていただきます。