SERVICEクラウド型間接材調達支援サービス “eーorder”
間接材支出の「見える化」と「業務効率化」でコスト削減へ!
コスト管理の難しい間接材調達業務。費用増加の要因は、「間接材の全体調達情報(何の商品をいくらでいくつ買っているか)がわからない」「間接材調達の業務工数(隠れたコスト)が把握できない」「調達ルールを根付かせる仕掛けがない」といったことがあげられます。
間接材調達をe-orderに集約することで間接材調達業務の「プロセスの一元管理」「調達ルールの定着」だけではなく、間接材調達支出情報の「見える化」により間接材調達の問題点・課題を顕在化し、調達の適正化や調達コスト削減を実現できます。
e-order ご紹介動画

間接材調達業務12のチェックリストはお客さまの間接材調達に係わる現状がどのような状態かを簡単にチェック可能です。