GROUPWARE /
MOVIE 説明動画
ハンコいらずを実現!
「リモートワークが増えて社員の状況の把握や連絡が難しくなった。 一目で状況の確認ができたり、手軽に連絡がとれるようにしたい・・・」「会社や自宅など、様々な場所にいる社員のスケジュールを個別に調整しながら会議の設定をするのに手間がかかる。 もっと簡単に調整したい・・・」「どんな状況でも業務を止めずに企業活動を継続させるため、社内の情報共有をもっと効率よく改善し、円滑に活用したい・・・」そんな様々な悩みを一気に解決し、 ニューノーマル時代に即した仕事の環境を整備できるのがIntrameriTのグループウェアです!
RESULT IntrameriT 実績
IntrameriTは、これまでに 500社・23万ライセンス以上・20年以上の開発実績を持っています。
たしかな実績とノウハウで、安心してご導入いただけます。
-
累計500社、23万ライセンス以上。
-
開発実績、20年以上。
PRODUCT SYSTEM IntrameriT 製品体系
-
グループウェア
企業内のコミュニケーションやオフィスワークの生産性向上を目指したコミュニケーションツールです。個人はもちろんチームや組織が日々の業務でより能力を発揮でき、イキイキと働くことをサポートします。
-
ワークフロー
申請業務を電子化することで、時間と手間を削減し、進捗状況のリアルタイム確認も実現します。標準提供のAPIを利用して、外部からの申請・承認を行うことも可能です。
SERVICE FORM IntrameriT 提供サービス形態
お客様の利用形態に合わせてご提供します。
クラウド版(SaaS)
パッケージ版(オンプレミス/IaaS)
※プラットフォームは別途ご用意いただく必要があります。
BENEFITS IntrameriT 導入効果
IntrameriTなら、
以下のような、企業でよくあるお悩みを解決いたします。
-
- お悩み1
- PHS・スマホ・チャット・メール…どれで連絡すればいいの?
- プレゼンス
-
メンバーの居場所・プレゼンスを一目で確認!
最適な連絡手段を選択!
-
- お悩み2
-
同じような社内問合せの対応に、
もううんざり…
- 社内FAQ
-
問合せ対応と
社内の情報共有を改善
ナレッジの蓄積と利活用を促進
-
- お悩み3
-
実際は空室なのに、
満室表示で会議室が予約できない!
- スマート会議
-
「自動キャンセル」
「キャンセル待ち」により
空予約を防止・会議室の稼働率を向上
-
- お悩み4
-
健康経営で何か始めたいけど
思いつかない…
- セルフケア
-
メンタルヘルスの不調の
気づきを促進
働き方改革・
健康経営に貢献する
CASE STUDY 活用事例
各種Webサービスとの連携
ニューノーマル・Withコロナ時代の新しい生活様式の一つとして推奨されている「テレワーク」。テレワークが進むにつれ、従来の紙書類での稟議・申請・決裁に伴うハンコ文化は大きな壁となります。
IntrameriTグループウェアは、稟議・申請・決裁の電子化を実現し、新しい時代に対応するテレワーク/在宅勤務を促進します。
INFORMATION お知らせ
- すべて
- お知らせ
- サポート情報
- お知らせ
-
IntrrameriTデモサイトは、サーバメンテナンスのため9月28日(木)~10月2日(月)9:30の期間中はご利用いただけませんので、ご了承ください。