ContactCenter MashUp BOX 2024 セミナーアーカイブ
- 配信期間
2024年9月12日(木)~10月18日(金)
- 講演企業
- 株式会社コムデザイン 日本マイクロソフト株式会社 株式会社リックテレコム LINE WORKS株式会社 株式会社アドバンスト・メディア 株式会社セールスフォース・ジャパン 株式会社ドコモビジネスソリューションズ 株式会社PKSHA Communication
コンタクトセンターにおけるAIのプロフェッショナル
8社の講演を1か月間
無料配信!
本ウェビナーは、2024年7月24日に開催された、弊社グループ会社コムデザイン主催イベントのアーカイブ配信となります。
多くのお客様にアーカイブ配信のご要望をいただいておりますため、2024年9月12日(木)~10月18日(金)の期間限定でのアーカイブ配信をすることになりました。
是非、お早めにお申し込みください。
本セミナーはこのようなお客様におすすめです
- コンタクトセンターにおける生成AIの活用方法、運用事例に興味のある方
- ボイスボットによる顧客対応の効率化、24時間サポートに興味のある方
- 音声認識によるアフターコール削減に興味のある方
- コンタクトセンターにおける最新のAIソリューションに興味のある方
※セミナーごとにお申込みが必要となります。
- テレフォニー
プラットフォーム
- タイトル
- マッシュアップを加速する
テレフォニー・プラットフォームとしての展望 - 講演者
- 株式会社コムデザイン
代表取締役社長
寺尾 憲二 - 概要
-
テレフォニー・プラットフォームとして進化をつづけるクラウド型CTI「CT-e1/SaaS」が取り組む先進的な開発プロジェクトを紹介しながら、イベントテーマでもある「MashUp」をキーワードとしたサービス戦略について発表いたします。
- タイトル
- 生成AIを活用したコールセンター可能性
- 講演者
- 日本マイクロソフト株式会社
業務執行役員
クラウド & AIソリューションズ事業本部
データプラットフォーム統括本部 統括本部長
大谷 健 - 概要
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コンタクトセンターをお持ちの企業様向けに生成AIを提供するマイクロソフトより、コンタクトセンターにお役立つ最新の音声型生成AIの最新技術情報やユースケースをご紹介します。
- タイトル
- 生成AI活用? カスタマーサクセス?
データと事例に見る
コールセンター/CS組織の現状と課題 - 講演者
- 株式会社リックテレコム
月刊コールセンタージャパン編集長
矢島 竜児 - 概要
-
生成AIは人手不足の救世主なのか、既存業務の破壊者なのか。カスタマーサクセスは進化をもたらすキーワードなのか、バズワードなのか。データと事例から市場トレンドを解説いたします。
- ボイスボット
- タイトル
- 【事例紹介】AIによる問合せ内容の
事前確認で、オペレーター対応を削減 - 講演者
- LINE WORKS株式会社
Communication solution営業部 部長
村上 正人 - 概要
-
AIによる問合せ内容の事前確認で、オペレーター対応を削減する取り組みと成功事例を紹介します。月250万件を超えるAI対応の実績を持つAiCallだからこそできる「AI活用方法」を、コールセンターを熟知したスペシャリストが解説いたします。
- 音声認識
- 感情解析
- AI支援
- タイトル
- 生成AI時代の音声認識ソリューションの使い方
- 講演者
- 株式会社アドバンスト・メディア
執行役員 CTI事業部 部長
今宮 元輝 - 概要
-
実用化のフェーズに入った生成AI活用ですが、お客様とのコミュニケーションをテキスト化することで、その幅は大きく広がります。
本セミナーでは音声認識メーカーが考える様々な生成AIの活用方法をご紹介いたします。
- 音声認識
- 感情解析
- AI支援
- CRM
- タイトル
- 生成AI活用の鍵は顧客データ
~未来のカスタマ―サービス業務とは~ - 講演者
-
株式会社セールスフォース・ジャパン
プロダクトマーケティングマネージャー
三宮 健太 - 概要
-
本セッションでは顧客データを活用した正しいデータの生成、そして業務に組み込むことにより「だれでも使える生成AI」を実現したSalesforceの最新AI製品および事例をご紹介します。
- ボイスボット
- 回線
- タイトル
- 回線からAI/データ利活用までコンタクトセンターをトータルに支えるドコモビジネスのソリューション
- 講演者
- 株式会社ドコモビジネスソリューションズ
営業推進部 CXコンサルティング部門
関 新吾 - 概要
-
顧客接点の価値は高まり、業務が拡大する昨今、フリーダイヤル等のサービスを中心に日本最大規模のコンタクトセンター顧客数を誇る我々の成功事例をご紹介します。
- ボイスボット
- タイトル
- 電話業務の「効率化」と「高品質化 」の両立を支援するAI活用法
- 講演者
-
株式会社PKSHA Communication
Voicebot事業部長 / Voicebotプロダクトオーナー
宮崎 純一 - 概要
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生成AIの台頭により、コールセンター運用の形が大きく変わりつつあります。
本セミナーでは国内AIのリーディングカンパニーであるPKSHAの視点から、コールセンターにおけるAI活用の現状と未来についてお話しします。
開催情報
- タイトル
- ContactCenter MashUp BOX 2024 セミナーアーカイブ
- 配信期間
- 2024年9月12日(木)~10月18日(金)
- 概要
- 株式会社コムデザイン 日本マイクロソフト株式会社 株式会社リックテレコム LINE WORKS株式会社 株式会社アドバンスト・メディア 株式会社セールスフォース・ジャパン 株式会社ドコモビジネスソリューションズ 株式会社PKSHA Communication