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ContactCenter MashUp BOX 2024 セミナーアーカイブ

配信期間

2024年9月12日(木)~10月18日(金)

講演企業
株式会社コムデザイン 日本マイクロソフト株式会社 株式会社リックテレコム LINE WORKS株式会社 株式会社アドバンスト・メディア 株式会社セールスフォース・ジャパン 株式会社ドコモビジネスソリューションズ 株式会社PKSHA Communication

コンタクトセンターにおけるAIのプロフェッショナル
8社の講演を1か月間
 無料配信

本ウェビナーは、2024年7月24日に開催された、弊社グループ会社コムデザイン主催イベントのアーカイブ配信となります。
多くのお客様にアーカイブ配信のご要望をいただいておりますため、2024年9月12日(木)~10月18日(金)の期間限定でのアーカイブ配信をすることになりました。
是非、お早めにお申し込みください。

※セミナーごとにお申込みが必要となります。

  • テレフォニー
    プラットフォーム
コムデザイン 20:39
タイトル
マッシュアップを加速する
テレフォニー・プラットフォームとしての展望
講演者
株式会社コムデザイン
代表取締役社長
寺尾 憲二
概要

テレフォニー・プラットフォームとして進化をつづけるクラウド型CTI「CT-e1/SaaS」が取り組む先進的な開発プロジェクトを紹介しながら、イベントテーマでもある「MashUp」をキーワードとしたサービス戦略について発表いたします。

日本マイクロソフト 21:26
タイトル
生成AIを活用したコールセンター可能性
講演者
日本マイクロソフト株式会社
業務執行役員
クラウド & AIソリューションズ事業本部
データプラットフォーム統括本部 統括本部長
大谷 健
概要

コンタクトセンターをお持ちの企業様向けに生成AIを提供するマイクロソフトより、コンタクトセンターにお役立つ最新の音声型生成AIの最新技術情報やユースケースをご紹介します。

リックテレコム 20:37
タイトル
生成AI活用? カスタマーサクセス?
データと事例に見る
コールセンター/CS組織の現状と課題
講演者
株式会社リックテレコム
月刊コールセンタージャパン編集長
矢島 竜児
概要

生成AIは人手不足の救世主なのか、既存業務の破壊者なのか。カスタマーサクセスは進化をもたらすキーワードなのか、バズワードなのか。データと事例から市場トレンドを解説いたします。

  • ボイスボット
LINEWORKS 17:43
タイトル
【事例紹介】AIによる問合せ内容の
事前確認で、オペレーター対応を削減
講演者
LINE WORKS株式会社
Communication solution営業部 部長
村上 正人
概要

AIによる問合せ内容の事前確認で、オペレーター対応を削減する取り組みと成功事例を紹介します。月250万件を超えるAI対応の実績を持つAiCallだからこそできる「AI活用方法」を、コールセンターを熟知したスペシャリストが解説いたします。

  • 音声認識
  • 感情解析
  • AI支援
アドバンストメディア 18:45
タイトル
生成AI時代の音声認識ソリューションの使い方
講演者
株式会社アドバンスト・メディア
執行役員 CTI事業部 部長
今宮 元輝
概要

実用化のフェーズに入った生成AI活用ですが、お客様とのコミュニケーションをテキスト化することで、その幅は大きく広がります。
本セミナーでは音声認識メーカーが考える様々な生成AIの活用方法をご紹介いたします。

  • 音声認識
  • 感情解析
  • AI支援
  • CRM
セールスフォース 19:29
タイトル
生成AI活用の鍵は顧客データ
~未来のカスタマ―サービス業務とは~
講演者
株式会社セールスフォース・ジャパン
プロダクトマーケティングマネージャー
三宮 健太
概要

本セッションでは顧客データを活用した正しいデータの生成、そして業務に組み込むことにより「だれでも使える生成AI」を実現したSalesforceの最新AI製品および事例をご紹介します。

  • ボイスボット
  • 回線
ドコモビジネスソリューションズ 22:21
タイトル
回線からAI/データ利活用までコンタクトセンターをトータルに支えるドコモビジネスのソリューション
講演者
株式会社ドコモビジネスソリューションズ
営業推進部 CXコンサルティング部門
関 新吾
概要

顧客接点の価値は高まり、業務が拡大する昨今、フリーダイヤル等のサービスを中心に日本最大規模のコンタクトセンター顧客数を誇る我々の成功事例をご紹介します。

  • ボイスボット
PKSHA 18:55
タイトル
電話業務の「効率化」と「高品質化 」の両立を支援するAI活用法
講演者
株式会社PKSHA Communication
Voicebot事業部長 / Voicebotプロダクトオーナー
宮崎 純一
概要

生成AIの台頭により、コールセンター運用の形が大きく変わりつつあります。
本セミナーでは国内AIのリーディングカンパニーであるPKSHAの視点から、コールセンターにおけるAI活用の現状と未来についてお話しします。

  

開催情報

タイトル
ContactCenter MashUp BOX 2024 セミナーアーカイブ
配信期間
2024年9月12日(木)~10月18日(金)
概要
株式会社コムデザイン 日本マイクロソフト株式会社 株式会社リックテレコム LINE WORKS株式会社 株式会社アドバンスト・メディア 株式会社セールスフォース・ジャパン 株式会社ドコモビジネスソリューションズ 株式会社PKSHA Communication

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