イベント・セミナー

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ディスカバーコールセンターDX
~AIボイスボットによる自動応答とオペレーター支援~

開催日

2022年7月26日(火) 14:00ー15:10

会 場

オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)

主 催

都築電気株式会社

NTTコミュニケーションズ株式会社

共 催

株式会社コムデザイン

マスターピース・グループ株式会社

参加費

無料

満員御礼

本セミナーは受付を終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。

AIのみでお客様との会話に自動応答し、対応しきれないお問い合わせは即座にオペレーターへ引き継ぎするなど、

コールセンターDXについてご紹介をする本セミナー。

セミナー内で実際にデモもご覧いただけますので、よりイメージがしやすい内容となっております!



拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


突然ですが、「コールセンターDX」という言葉はご存じでしょうか?


従来、コールセンターは問合せ内容ごとのコールフロー分岐やコールリーズンの記録などを活用し、顧客とのコミュニケーションを構造化すること

で、分析や改善に取り組んできました。それが、昨今の技術発展に伴い「会話」そのものをデータ化して活用しようというソリューションの利用が

始まっています。


この「会話」そのものをデータ化して活用するというアプローチが、「コールセンターDX」として注目を集めています。


本セミナーでは、マスターピース・グループ/オルツ/コムデザインの3社が共同開発し本年4月に提供開始したコールセンター効率化サービス、

「AI-BPO Double BRAIN」をご紹介いたします。「AI-BPO Double BRAIN」は、AIがオペレーターの対応を自動で学習し知識を増やしていくことで

自動応答やオペレーターへの回答補助を可能とするボイスボットです。マスターピース・グループ株式会社 代表取締役社長 中島樹里氏の講演では、

自動応答や回答補助のやり取りをデモ動画を用いてお見せします

 


ーー前回参加されたお客様の声ーーー


・AIによる自動応答やオペレーターへの回答補助について参考になりました。


・導入時の情報入力が省力化できるところに興味があります。


・自社開発のプラットフォームとうまく組み合わせて活用出来ないか検討したいと思います。


・コールセンターのAI化は今後必須と考え検討を進めており、DX系ソリューションとの連携導入を楽しみにしております。



ご多用とは存じますが、奮ってご参加賜りますようお願い申し上げます。



敬具


本セミナーはこのようなお客様におすすめです

・オペレーター確保に苦戦されているお客様

・オペレーターのスキル/品質の均一化を実現させたいお客様

・アフターコールワーク(ACW)の効率を向上させたいお客様

・従来のコールセンターの枠組みを超えた取り組みやソリューションに興味があるお客様

満員御礼

本セミナーは受付を終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。

プログラム

14:00

開始

14:00 - 14:20

コールセンター事業会社が考える無理なく導入できるAIシステムとは?

マスターピース・グループ株式会社

代表取締役社長

中島 樹里

14:20 - 14:40

コールセンターDX活用に適した音声プラットフォームの選び方

株式会社コムデザイン

セールス&マーケティングオペレーショングループ

寺尾 望

14:40 - 15:00

通信キャリアから提案するコールセンターの課題と解決策

NTTコミュニケーションズ株式会社

ソリューション&マーケティング本部 パートナービジネス部

平林 卓也

15:00 - 15:10

質疑応答

※プログラム内容は、急遽変更させていたく場合がございますので予めご了承ください。

開催情報

名 称

ディスカバーコールセンターDX

~AIボイスボットによる自動応答とオペレーター支援~

開催日時

2022年7月26日(火) 14:00ー15:10

会 場

オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)

参加費

無料

主 催

都築電気株式会社

NTTコミュニケーションズ株式会社

共 催

株式会社コムデザイン

マスターピース・グループ株式会社

満員御礼

本セミナーは受付を終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。