「Virtual G-Summit Japan2020」へ出展(オンライン)
―2020年からのCX、コンタクトセンター。不確実な環境への適合とアフターコロナへの準備―
- 開催日
2020年7月29日(水)~9月30日(水)
- 会 場
オンライン
- 主 催
ジェネシス・ジャパン株式会社
本イベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では、2020年7月29日(水)~9月30日(水)にオンラインにて開催されます、「Virtual G-Summit Japan2020」に出展する運びとなりました。
当社では、音声認識・音声マイニング・自動応対評価を使って、コンタクトセンターにおける顧客分析や、管理者の負担軽減・エージェントの不満解消を支援する方法をセミナー形式でご紹介いたします。
ご多忙とは存じますが、この機会にぜひオンライン来場いただき、当ブースにお立ち寄りくださいますようお願い申し上げます。
敬具
本イベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
出展内容
- オンラインセミナー情報
○自動応対評価によるコンタクトセンター運営支援ソリューション
管理者の負担・エージェントの不満解消へ
コンタクトセンターの応対評価については、様々な課題があります。
応対評価を半自動化することで、管理者の負担やコストを低減し、評価の均一化・目標の数値化により エージェントの不満解消を支援する方法をご紹介します。
【活用製品】
○音声テキスト化によるコンタクトセンターの生産性・対応品質向上、
顧客分析支援ソリューション
クラウドサービスで手軽に利用可能!必要なものだけ音声認識処理することで、コスト削減に!
音声認識結果を出力し、テキストマイニングにかけることで、マーケティングに活用する方法をご紹介します。
【活用製品】
音声認識ソリューション
○顧客属性情報を活用したマーケティングの支援ソリューション
コンタクトセンターのマーケティングには、今までは、音声認識/感情分析/テキスト分析など、
それぞれ別々のシステムが必要とされてきました。
音声データを直接分析することで、投資コストを抑えるだけでなく、これまで取得困難だった
顧客の属性情報(性別・年齢、外交的か内向的か、感情など)の分析が行える方法をご紹介します。
【活用製品】
開催情報
- 名 称
Virtual G-Summit Japan2020
- 開催日時
2020年7月29日(水)~9月30日(水)
- 会 場
オンライン
- 主 催
ジェネシス・ジャパン株式会社
- 公式サイトURL
本イベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。