ディスカバー コールセンターDX
~AI音声認識でアップデートするコールセンター~
- 視聴期間
2022年3月22日(火)~2022年4月28日(木)
- 主 催
都築電気株式会社・NTTコミュニケーションズ株式会社
- 共 催
株式会社コムデザイン
株式会社アドバンスト・メディア
本セミナーは 1月26日 2月24日に開催されましたディスカバー 【コールセンターDX ~AI音声認識でアップデートするコールセンター~】のアーカイブ配信申込みとなります。
本セミナーは 1月、2月開催で およそ200名のご参加をいただき、多数のご要望もありましたためアーカイブでの配信を開催させていただきます。
是非、この機会にコールセンターDXをご体感ください。
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突然ですが、「コールセンターDX」という言葉はご存じでしょうか?
従来、コールセンターは問合せ内容ごとのコールフロー分岐やコールリーズンの記録などを活用し、顧客とのコミュニケーションをなんとか構造化することで、分析や改善にとりくんできました。それが、昨今の技術発展に伴い「会話」そのものをデータ化して活用しようというソリューションが登場し、利用がはじまっています。
この「会話」そのものをデータ化して活用するというアプローチが、「コールセンターDX」として注目を集めています。
本セミナーでは「コールセンターDX」をメインテーマに、国内音声認識市場シェアトップを誇る株式会社アドバンスト・メディアをむかえて、音声データのリアルタイムでのテキスト化とその活用について最新のトレンド含めてご紹介いたします。
昨年11月 クラウド型CTIサービス「CT-e1/SaaS」が、音声認識開発プラットフォーム「AmiVoice Cloud Platform」の音声認識APIとの接続が可能となったことを発表しました。
これにより、複雑なテレフォニーシステムの設定や専用機器が不要で、音声認識AmiVoiceを手軽に利用いただき、お客様のDXを発展するご支援が可能となりました。
ご多用とは存じますが、奮ってご参加賜りますようお願い申し上げます。
敬具
本セミナーはこのようなお客様におすすめです
・お客様及びコールセンター業務担当者も満足度をあげたいお客様
・従来のコールセンターの枠組みを超えた取り組みやソリューションに興味があるお客様
・コールセンターの音声データをテキスト化し、業務に生かしたいとお考えのお客様
本セミナーは受付を終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。