生成AIの力で進化するコールセンター運用
~ボイスボットとの連携による効率化と顧客満足度向上~
- 開催日
2024年4月8日(月)~2024年5月8日(水)(申込み)
- 主 催
都築電気株式会社
- 共 催
株式会社PKSHA Communication
株式会社コムデザイン
本ウェビナーは、2024年2月29日に開催されたセミナーのアーカイブ配信となります。
多くのお客様にアーカイブ配信のご要望をいただいておりますため、2024年4月8日~5月8日の1か月期間限定でのアーカイブ配信をすることになりました。
是非、お早めにお申し込みください。
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拝啓、時下ますますご健勝のことを心よりお祈り申し上げます。
コンタクトセンターの省力化のためにFAQを整備しても、お客様側で回答にたどり着けない・探すのが手間といった理由で結局、有人問合せが絶えずオペレータが疲弊する・・・といった悪循環が起きていませんか?
本セミナーでは、『ボイスボット』活用によって、コンタクトセンターの【省力化】と【顧客満足度向上】を同時に実現する方法について、ご紹介します。
音声認識やボイスボットといったAI技術だけでなく、これらの技術をコンタクトセンターで活用していくための基盤となるCTIプラットフォーム、今まで以上に質の高い運用と将来を見据えた最適なアプローチ方法までご案内いたします。
都築電気社、PKSHA社、コムデザイン社、それぞれの強みを融合し、コンタクトセンターが持つお悩み解決に近づけるよう提案させていただきます。
ご多用とは存じますが、奮ってご参加賜りますようお願い申し上げます。
敬具
<アジェンダ>
第一部 AI時代のCTIに求められるプラットフォーム要件
第二部 国内シェアNo.1のAI SaaSが拓く新たなコールセンター運用
第三部 音声プラットフォームとAIソリューションの最適なアプローチ方法
本セミナーはこのようなお客様におすすめです
・オペレータの負担を軽減したいお客様
・コンタクトセンターの省力化と共に顧客満足度向上を実現したいお客様
・既にコンタクトセンターにAI技術を取り入れているがなかなか効果が上がらないお客様
・従来のコールセンターの枠組みを超えた取り組みやソリューションに興味があるお客様
本セミナーは受付を終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。