WEB動画・セミナー

WEBINAR WEB動画セミナー

生成AIの力で進化するコールセンター運用
~ボイスボットとの連携による効率化と顧客満足度向上~

開催日

2024年4月8日(月)~2024年5月8日(水)(申込み)

主 催

都築電気株式会社

共 催

株式会社PKSHA Communication

株式会社コムデザイン

本ウェビナーは、2024年2月29日に開催されたセミナーのアーカイブ配信となります。

多くのお客様にアーカイブ配信のご要望をいただいておりますため、2024年4月8日~5月8日の1か月期間限定でのアーカイブ配信をすることになりました。

是非、お早めにお申し込みください。


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拝啓、時下ますますご健勝のことを心よりお祈り申し上げます。


コンタクトセンターの省力化のためにFAQを整備しても、お客様側で回答にたどり着けない・探すのが手間といった理由で結局、有人問合せが絶えずオペレータが疲弊する・・・といった悪循環が起きていませんか?


本セミナーでは、『ボイスボット』活用によって、コンタクトセンターの【省力化】と【顧客満足度向上】を同時に実現する方法について、ご紹介します。


音声認識やボイスボットといったAI技術だけでなく、これらの技術をコンタクトセンターで活用していくための基盤となるCTIプラットフォーム、今まで以上に質の高い運用と将来を見据えた最適なアプローチ方法までご案内いたします。


都築電気社、PKSHA社、コムデザイン社、それぞれの強みを融合し、コンタクトセンターが持つお悩み解決に近づけるよう提案させていただきます。


ご多用とは存じますが、奮ってご参加賜りますようお願い申し上げます。

敬具



<アジェンダ>

第一部 AI時代のCTIに求められるプラットフォーム要件

第二部 国内シェアNo.1のAI SaaSが拓く新たなコールセンター運用

第三部 音声プラットフォームとAIソリューションの最適なアプローチ方法

本セミナーはこのようなお客様におすすめです

・オペレータの負担を軽減したいお客様

・コンタクトセンターの省力化と共に顧客満足度向上を実現したいお客様

・既にコンタクトセンターにAI技術を取り入れているがなかなか効果が上がらないお客様

・従来のコールセンターの枠組みを超えた取り組みやソリューションに興味があるお客様

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その際は、 webinfo@tsuzuki.co.jp 宛てにご連絡願います。