ディスカバーコールセンターDX
~高精度AIチャットボットで、顧客満足度アップと対応業務の効率化・コスト削減を実現!~
- 開催日
2022年10月18日(火) 14:00ー15:10
- 会 場
オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)
- 主 催
都築電気株式会社
NTTコミュニケーションズ株式会社
- 共 催
株式会社コムデザイン
AI CROSS株式会社
- 参加費
無料
本セミナーは受付を終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。
拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
DX(デジタルトランスフォーメーション)や働き方改革がトレンドとなるなか、AIを中心とした技術の進歩やスマートデバイスの普及により、
コールセンター業務の高度化/効率化の流れが一気に加速しています。
コールセンター業務において、顧客満足度を高めながら対応業務の効率化・コスト削減を実現するAIチャットボットが注目を集めています。
本セミナーでは「コールセンターDX」をメインテーマに、今回は新たに高精度AIチャットボットサービスの提供を開始したAI CROSS株式会社を
むかえて、AIチャットボット活用による運用業務の効率化について最新のトレンド含めてご紹介いたします。
ご多用とは存じますが、奮ってご参加賜りますようお願い申し上げます。
敬具
本セミナーはこのようなお客様におすすめです
・コールセンターの問い合わせ対応業務の負荷を軽減したいお客様
・FAQ運用業務を改善して問い合わせ数を削減したいお客様
・AI/クラウドなどの技術によるコールセンターの業務改善を検討しているお客様
・従来のコールセンターの枠組みを超えた取り組みやソリューションに興味があるお客様
本セミナーは受付を終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。
プログラム
- 14:00
開始
- 14:00 - 14:20
コールセンター業務におけるAIチャットボットを活用したDX推進
[概要]
コールセンターに問い合わせが入るコール内容の7割が、FAQサイト上に掲載されている"よくある質問"の内容と同じ内容、と言われております。AI CROSSでは、データサインティストが最先端の自然言語処理の知見をもとに開発したAIチャットボットと複数のチャットボットを1オペレーションで管理できる専用画面を用意しており、この度、その専用画面を標準実装したAIチャットボットサービスの提供を開始いたしました。本セッションでは、コールセンター様のFAQ運用業務を効率化させることを目的として、有人対応とチャットの組合せの最適解をご案内いたします。
AI CROSS株式会社
AI X Lab サブユニット長 青野 嵩史
Sales & Marketing パートナーセールスチーム 吉永 綾
- 14:20 - 14:40
コールセンターDX活用に適した音声プラットフォームの選び方
株式会社コムデザイン
セールス&マーケティングオペレーショングループ
寺尾 望
- 14:40 - 15:00
通信キャリアから提案するコールセンターの課題と解決策
NTTコミュニケーションズ株式会社
ソリューション&マーケティング本部 パートナービジネス部
平林 卓也
- 15:00 - 15:10
質疑応答
開催情報
- 名 称
ディスカバーコールセンターDX
~高精度AIチャットボットで、顧客満足度アップと対応業務の効率化・コスト削減を実現!~
- 開催日時
2022年10月18日(火) 14:00ー15:10
- 会 場
オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)
- 参加費
無料
- 主 催
都築電気株式会社
NTTコミュニケーションズ株式会社
- 共 催
株式会社コムデザイン
AI CROSS株式会社
本セミナーは受付を終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。