
ディスカバーコールセンターDX
~CX向上のヒントを伝授!最新コンタクトセンターシステム事情~
- 開催日
2022年6月28日(火) 14:00ー15:10
- 会 場
オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)
- 主 催
都築電気株式会社
NTTコミュニケーションズ株式会社
- 共 催
株式会社コムデザイン
マスターピース・グループ株式会社
- 参加費
無料
本セミナーは受付を終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。
拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
突然ですが、「コールセンターDX」という言葉はご存じでしょうか?
従来、コールセンターは問合せ内容ごとのコールフロー分岐やコールリーズンの記録などを活用し、顧客とのコミュニケーションをなんとか構造化
することで、分析や改善にとりくんできました。それが、昨今の技術発展に伴い「会話」そのものをデータ化して活用しようというソリューション
が登場し、利用がはじまっています。
この「会話」そのものをデータ化して活用するというアプローチが、「コールセンターDX」として注目を集めています。
本セミナーでは、本年4月より提供開始された、マスターピース・グループ/オルツ/コムデザインの3社共同により開発されたコールセンター運
営を効率化するサービス 「AI-BPO Double BRAIN」をご紹介いたします。
「AI-BPO Double BRAIN」は、オペレーターの対応をAIが自主学習することにより、AIでの自動回答とオペレーターへの回答補助の内容を自動で増
やしていくシステムです。
ご多用とは存じますが、奮ってご参加賜りますようお願い申し上げます。
敬具
本セミナーはこのようなお客様におすすめです
・オペレーター確保に苦戦されているお客様
・オペレーターのスキル/品質の均一化を実現させたいお客様
・アフターコールワーク(ACW)の効率を向上させたいお客様
・従来のコールセンターの枠組みを超えた取り組みやソリューションに興味があるお客様
本セミナーは受付を終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。
プログラム
- 14:00
開始
- 14:00 - 14:20
コールセンター事業会社が考える無理なく導入できるAIシステムとは?
マスターピース・グループ株式会社
代表取締役社長
中島 樹里
- 14:20 - 14:40
コールセンターDX活用に適した音声プラットフォームの選び方
株式会社コムデザイン
セールス&マーケティングオペレーショングループ
寺尾 望
- 14:40 - 15:00
通信キャリアから提案するコールセンターの課題と解決策
NTTコミュニケーションズ株式会社
プラットフォームサービス本部 セールス&マーケティング部
平林 卓也
- 15:00 - 15:10
質疑応答
開催情報
- 名 称
ディスカバーコールセンターDX
~CX向上のヒントを伝授!最新コンタクトセンターシステム事情~
- 開催日時
2022年6月28日(火) 14:00ー15:10
- 会 場
オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)
- 参加費
無料
- 主 催
都築電気株式会社
NTTコミュニケーションズ株式会社
- 共 催
株式会社コムデザイン
マスターピース・グループ株式会社
本セミナーは受付を終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。