イベント・セミナー

EVENT SEMINAR イベント・セミナー

ディスカバーコールセンターDX
~CX向上のヒントを伝授!最新コンタクトセンターシステム事情~

開催日

2022年6月28日(火) 14:00ー15:10

会 場

オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)

主 催

都築電気株式会社

NTTコミュニケーションズ株式会社

共 催

株式会社コムデザイン

マスターピース・グループ株式会社

参加費

無料

満員御礼

本セミナーは受付を終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


突然ですが、「コールセンターDX」という言葉はご存じでしょうか?


従来、コールセンターは問合せ内容ごとのコールフロー分岐やコールリーズンの記録などを活用し、顧客とのコミュニケーションをなんとか構造化

することで、分析や改善にとりくんできました。それが、昨今の技術発展に伴い「会話」そのものをデータ化して活用しようというソリューション

が登場し、利用がはじまっています。


この「会話」そのものをデータ化して活用するというアプローチが、「コールセンターDX」として注目を集めています。


本セミナーでは、本年4月より提供開始された、マスターピース・グループ/オルツ/コムデザインの3社共同により開発されたコールセンター運

営を効率化するサービス 「AI-BPO Double BRAIN」をご紹介いたします。

「AI-BPO Double BRAIN」は、オペレーターの対応をAIが自主学習することにより、AIでの自動回答とオペレーターへの回答補助の内容を自動で増

やしていくシステムです。


ご多用とは存じますが、奮ってご参加賜りますようお願い申し上げます。

敬具

本セミナーはこのようなお客様におすすめです

・オペレーター確保に苦戦されているお客様

・オペレーターのスキル/品質の均一化を実現させたいお客様

・アフターコールワーク(ACW)の効率を向上させたいお客様

・従来のコールセンターの枠組みを超えた取り組みやソリューションに興味があるお客様

満員御礼

本セミナーは受付を終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。

プログラム

14:00

開始

14:00 - 14:20

コールセンター事業会社が考える無理なく導入できるAIシステムとは?

マスターピース・グループ株式会社

代表取締役社長

中島 樹里

14:20 - 14:40

コールセンターDX活用に適した音声プラットフォームの選び方

株式会社コムデザイン

セールス&マーケティングオペレーショングループ

寺尾 望

14:40 - 15:00

通信キャリアから提案するコールセンターの課題と解決策

NTTコミュニケーションズ株式会社

プラットフォームサービス本部 セールス&マーケティング部

平林 卓也

15:00 - 15:10

質疑応答

※プログラム内容は、急遽変更させていたく場合がございますので予めご了承ください。

開催情報

名 称

ディスカバーコールセンターDX

~CX向上のヒントを伝授!最新コンタクトセンターシステム事情~

開催日時

2022年6月28日(火) 14:00ー15:10

会 場

オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)

参加費

無料

主 催

都築電気株式会社

NTTコミュニケーションズ株式会社

共 催

株式会社コムデザイン

マスターピース・グループ株式会社

満員御礼

本セミナーは受付を終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。