ディスカバー コールセンターDX
~会話の感情分析から「お客様」も「従業員」も満足度を高める~
- 開催日
2022年3月23日(水) 14:00ー15:15
- 会 場
オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)
- 主 催
都築電気株式会社
NTTコミュニケーションズ株式会社
- 共 催
株式会社コムデザイン
株式会社Empath
- 参加費
無料
本セミナーは受付を終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。
5社限定 感情分析お試しができる! ※1 ※2
拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
突然ですが、「コールセンターDX」という言葉はご存じでしょうか?
従来、コールセンターは問合せ内容ごとのコールフロー分岐やコールリーズンの記録などを活用し、顧客とのコミュニケーションをなんとか構造化することで、分析や改善にとりくんできました。それが、昨今の技術発展に伴い「会話」そのものをデータ化して活用しようというソリューションが登場し、利用がはじまっています。
この「会話」そのものをデータ化して活用するというアプローチが、「コールセンターDX」として注目を集めています。
本セミナーでは「コールセンターDX」をメインテーマに、今回は国内外から高い評価をうけている株式会社Empathをむかえて、感情分析、会話分析の概要と最新のトレンドなどについてご紹介いたします。
ご多用とは存じますが、奮ってご参加賜りますようお願い申し上げます。
敬具
本セミナーはこのようなお客様におすすめです
・お客様及びコールセンター業務担当者も満足度をあげたいお客様
・従来のコールセンターの枠組みを超えた取り組みやソリューションに興味があるお客様
・コールセンターの通話録音を分析して感情解析やAI活用にご興味のあるお客様
本セミナーは受付を終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。
※1:今回、アンケート回答において、感情分析希望にチェックいただいたお客様より抽選で5社様に無償で感情分析のお試しをご体験いただきます。
※2:お試しには、以下の条件がございます。
・音声ファイルを弊社にご提供いただける方のみを対象とさせていただいております。
・音声ファイルはwavファイル形式のみを対象とさせていただいております。
・お客様とオペレータの音声は話者分離ができている状態のファイルのみお受けいたします。
・1通話あたり10分程度まで、3通話分を解析対象といたします。
・結果データをcsvファイルで3通話分お渡しさせていただきます。
・解析結果の解釈、および読み解きについては弊社側ではお受けいたしかねます。
プログラム
- 14:00
開始
- 14:05 - 14:25
会話分析・感情分析AI「Empath」による
応対品質とオペレータ・ケアの向上
株式会社Empath
CEO
下地 貴明
- 14:25 - 14:45
コールセンターDX活用に適した音声プラットフォームの選び方
株式会社コムデザイン
セールス&マーケティングオペレーショングループ
寺尾 望
- 14:45 - 15:05
通信キャリアから提案するコールセンターの課題と解決策
NTTコミュニケーションズ株式会社
プラットフォームサービス本部 セールス&マーケティング部
国井 孝之
- 15:05 -
質疑応答
開催情報
- 名 称
ディスカバー コールセンターDX
~会話の感情分析から「お客様」も「従業員」も満足度を高める~
- 開催日時
2022年3月23日(水) 14:00ー15:15
- 会 場
オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)
- 参加費
無料
- 主 催
都築電気株式会社
NTTコミュニケーションズ株式会社
- 共 催
株式会社コムデザイン
株式会社Empath
本セミナーは受付を終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。