コンタクトセンター在宅化の壁に挑む!
~クラウド型コンタクトセンターサービス“Genesys Cloud CX”の活用と運用対策~
- 開催日
2021年12月9日(木) 15:00 - 16:00
- 会 場
オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)
- 主 催
ジェネシスクラウドサービス株式会社
- 参加費
無料
本イベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
昨年の緊急事態宣言では、多くのセンターが急ぎ在宅での運用を開始したが、今年の緊急事態宣言下ではオフィスでの業務に戻っている傾向にあった。今後のBCPまた働き方改革、要員不足への対策を考えると、在宅化は必要不可欠な要素と考えられるが、その進まない、進められない在宅化の壁は何なのか。
今回は、コンタクトセンターで長年マネジメントを経験され、今はコンサルタントとして、マネジメントについて指導、後進の育成にあたられているカルディアクロス代表の和泉さんをお招きして、在宅化の壁について問題提起していただき、マネジメント面の解決策についてお話しいただきます。一方、システム面の課題については、都築電気よりGenesys Cloud CXを活用した解決方法と在宅事例についてお話しします。
ご多用とは存じますが、奮ってご参加賜りますようお願い申し上げます。
本セミナーはこのようなお客様におすすめです
・コールセンターの在宅化をご検討中のお客様
・コールセンターの在宅化を進めたいけど進められないお客様
・コールセンターのBCP対策・要員不足にお悩みのお客様
本イベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
プログラム
- 15:00 - 16:00
コンタクトセンター在宅化の壁に挑む!
~クラウド型コンタクトセンターサービス“Genesys Cloud CX”の活用と運用対策~
都築電気株式会社
コンタクトセンターソリューション営業統括部
第一営業部 第二営業課
山本 恭平
カルディアクロス
代表
和泉 祐子
開催情報
- 名 称
コンタクトセンター在宅化の壁に挑む!
~クラウド型コンタクトセンターサービス“Genesys Cloud CX”の活用と運用対策~
- 開催日時
2021年12月9日(木) 15:00 - 16:00
- 会 場
オンライン
- 参加費
無料
- 主 催
ジェネシスクラウドサービス株式会社
本イベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。