ディスカバー コールセンターDX
コールセンターの未来さがし
-感情分析・会話分析から始まるコールセンターの未来-
- 開催日
2021年9月28日(火) 14:00 - 15:10
- 会 場
オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)
- 主 催
都築電気株式会社
NTTコミュニケーションズ株式会社
- 共 催
株式会社コムデザイン
株式会社Empath
- 参加費
無料
本イベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
5社限定 感情分析お試しができる! ※1 ※2
拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
突然ですが、「コールセンターDX」という言葉はご存じでしょうか?
従来、コールセンターは問合せ内容ごとのコールフロー分岐やコールリーズンの記録などを活用し、顧客とのコミュニケーションをなんとか構造化することで、分析や改善にとりくんできました。それが、昨今の技術発展に伴い「会話」そのものをデータ化して活用しようというソリューションが登場し、利用がはじまっています。
この「会話」そのものをデータ化して活用するというアプローチが、「コールセンターDX」として注目を集めています。
本セミナーでは「コールセンターDX」をメインテーマに、今回は国内外から高い評価をうけている株式会社Empathをむかえて、感情分析、会話分析の概要と最新のトレンドなどについてご紹介いたします。
ご多用とは存じますが、奮ってご参加賜りますようお願い申し上げます。
敬具
本セミナーはこのようなお客様におすすめです
・コールセンター業務担当者のケアを検討する必要があるお客様
・顧客との会話情報を今後の分析に活用したいお客様
・コールセンター業務生産性の向上と共にオペレーターの定着率改善を目指すお客様
本イベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
※1:今回、アンケート回答において、感情分析希望にチェックいただいたお客様より抽選で5社様に無償で感情分析のお試しをご体験いただきます。
※2:お試しには、以下の条件がございます。
・音声ファイルを弊社にご提供いただける方のみを対象とさせていただいております。
・音声ファイルはwavファイル形式のみを対象とさせていただいております。
・お客様とオペレータの音声は話者分離ができている状態のファイルのみお受けいたします。
・1通話あたり10分程度まで、3通話分を解析対象といたします。
・結果データをcsvファイルで3通話分お渡しさせていただきます。
・解析結果の解釈、および読み解きについては弊社側ではお受けいたしかねます。
プログラム
- 14:00
開始
- 14:00 - 14:20
会話分析・感情分析AI「Empath」による応対品質とオペレータ・ケアの向上
株式会社Empath
Co-founder & Co-CEO
山崎 はずむ
- 14:20 - 14:40
コールセンターDX活用に適した音声プラットフォームの選び方
株式会社コムデザイン
セールス&マーケティングオペレーショングループ
寺尾 望
- 14:40 - 15:00
通信キャリアから提案するコールセンターの課題と解決策
NTTコミュニケーションズ株式会社
プラットフォームサービス本部 セールス&マーケティング部
正岡 毅
- 15:00 -
質疑応答
開催情報
- 名 称
コールセンターDX ~会話分析・感情分析から始まるコールセンターの未来~
- 開催日時
2021年9月28日(火) 14:00 - 15:10
- 会 場
オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)
- 参加費
無料
- 主 催
都築電気株式会社
NTTコミュニケーションズ株式会社
- 共 催
株式会社コムデザイン
株式会社Empath
本イベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。