「G-Summit Japan2021」へ出展
ーアフターコロナのニューノーマルに向けて。
CXを変革するDXとコンタクトセンター在宅化への取り組みー
- 開催日
2021年7月15日(木)~16日(金) 11:00 - 16:45
【当社登壇】7月16日(金) 12:00 - 13:00
※7月28日(水)までオンデマンド視聴可能
- 会 場
オンライン
- 主 催
ジェネシスクラウドサービス株式会社
本イベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では、2021年7月15日(木)~16日(金)にオンラインにて開催されます、「G-Summit Japan2021」に出展する運びとなりました。
当社では、アフターコロナ環境への移行として「コンタクトセンター在宅化」を実現した当社導入事例をご紹介いたします。
昨年来のコロナ禍の中、非常に注目を集めております在宅コンタクトセンターという新しい環境での働き方や運用の勘所をセミナー形式でご紹介いたします。
ご多忙とは存じますが、この機会にぜひオンライン来場いただき、当ブースにお立ち寄りくださいますようお願い申し上げます。
敬具
本イベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
イベント
- オンラインセミナー情報
【LIVE配信】7月16日(金) 12:00 - 13:00
アフターコロナのニューノーマル
Genesys Cloud CXによるコールセンター在宅化事例ご紹介
都築電気株式会社
ソリューションビジネス本部 コンタクトセンターソリューション営業統括部
第一営業部 第二営業課
山本 恭平
サービス&サポート本部 プラットフォーム技術統括部
第一技術部 第三課
藤澤 哲朗
昨年来のコロナ情勢の中、顧客接点の最前線となるコンタクトセンターの重要性はますます高まっております。
感染リスク低減や事業継続の観点で現在最も注目を集めている「コンタクトセンター在宅化」について、実際に当社で導入させていただいた事例をもとに、導入のポイントや運用の勘所についてご案内いたします。
【活用製品】
Genesys Cloud CX
開催情報
- 名 称
G-Summit Japan2021
- 開催日時
2021年7月15日(木)~16日(金) 11:00 - 16:45
【当社登壇】7月16日(金) 12:00 - 13:00
※7月28日(水)までオンデマンド視聴可能
- 会 場
オンライン
- 主 催
ジェネシスクラウドサービス株式会社
- 公式サイトURL
本イベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。