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「G-Summit Japan2021」へ出展
ーアフターコロナのニューノーマルに向けて。
CXを変革するDXとコンタクトセンター在宅化への取り組みー

開催日

2021年7月15日(木)~16日(金) 11:00 - 16:45

【当社登壇】7月16日(金) 12:00 - 13:00

※7月28日(水)までオンデマンド視聴可能

会 場

オンライン

主 催

ジェネシスクラウドサービス株式会社

満員御礼

本イベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 


 さて、弊社では、2021年7月15日(木)~16日(金)にオンラインにて開催されます、「G-Summit Japan2021」に出展する運びとなりました。 

 当社では、アフターコロナ環境への移行として「コンタクトセンター在宅化」を実現した当社導入事例をご紹介いたします。 

 昨年来のコロナ禍の中、非常に注目を集めております在宅コンタクトセンターという新しい環境での働き方や運用の勘所をセミナー形式でご紹介いたします。 


 ご多忙とは存じますが、この機会にぜひオンライン来場いただき、当ブースにお立ち寄りくださいますようお願い申し上げます。

敬具

満員御礼

本イベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

イベント

オンラインセミナー情報

【LIVE配信】7月16日(金) 12:00 - 13:00

アフターコロナのニューノーマル

Genesys Cloud CXによるコールセンター在宅化事例ご紹介

都築電気株式会社

ソリューションビジネス本部 コンタクトセンターソリューション営業統括部

第一営業部 第二営業課

山本 恭平

サービス&サポート本部 プラットフォーム技術統括部

第一技術部 第三課

藤澤 哲朗


 昨年来のコロナ情勢の中、顧客接点の最前線となるコンタクトセンターの重要性はますます高まっております。

感染リスク低減や事業継続の観点で現在最も注目を集めている「コンタクトセンター在宅化」について、実際に当社で導入させていただいた事例をもとに、導入のポイントや運用の勘所についてご案内いたします。


【活用製品】

Genesys Cloud CX

開催情報

名 称

G-Summit Japan2021

開催日時

2021年7月15日(木)~16日(金) 11:00 - 16:45

【当社登壇】7月16日(金) 12:00 - 13:00

※7月28日(水)までオンデマンド視聴可能

会 場

オンライン

主 催

ジェネシスクラウドサービス株式会社

公式サイトURL

https://www.genesys.com/ja-jp/events/g-summit-japan-2021

満員御礼

本イベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。